atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月30日のついーと

 

 

何で電通やめた人のところ、サンマとか他社許可もらったふうでそうでもなくはいるの?

今度は免震偽造ゴムのところだよ自民党

顔の話なんかしてない。と系優位に土地で意味不明なほど組んでるのだよ。

誰こういうの勝手に当てはめて変えてるの?どこのQの権限でやってんの?どこにそんな権限あるの? https://t.co/QcJKoQxLPm

相続税滞納で株17億円分公売 タクシーグループ元会長保有 - 産経WEST” https://t.co/A5cocpD1IM

単なる嫌がらせ

佐藤錦おいしい もらった

安田さんのなんだよう?抹茶と加藤?

なんだこれ https://t.co/b5Q3YucnhK

ナルコレプシーだか寝起き悪いからだよ。大体が盗聴からの勝手妄想ドラマなのに。しつこい。

眠くてめんどくさくて騒いでただけなのに。

寝言事実としていちいち出してたらいったいどうなるんだよ。

何でこんなことやってんのにあんな社説かけるの

何かすごい細くて背が高い男の人どこの人?

何でこんなでてんだろう

真面目に捜索とかなくすつもりありように思えない報道が多い

うざい大久保 https://t.co/aX0tAP9iVb

ばっくれっぽい

何で中尾のせいだけにしてんの?

頭おかしい

何か、サンマの配分揉め毎度うざい

読売が、さくら分しか出さないとか、大広がおかしな組み方侵害するほど出すとか、博報堂(DY)が左翼過ぎるとか、計算外のことが多い。

変なデーター誰が買ってたんだよ

NHK前段階の情報なんかかくしてんじゃないの? https://t.co/KaVFMt20gt

ああ大阪の? 明るい北朝鮮? ああわかったよ

外務省だなこれ

結構面倒だなあ

何でほとんど20才過ぎまで幼稚園児扱いだったのにしつこいんだろう。どこで変な処理してんだろう。

6ウザい

何で大体が3のつく日、サンマにされるの?

ソニーに難しい勉強出されてるのに

かまたでなにやってんだよ ふたことか

青木かな?

澤本さんので、どうしたCDC?

大久保だかの火災のあとは?

毎度の妖怪ぶれぶれhttps://t.co/qZTTBK1kh6

これは別件 https://t.co/0OUvxqHLCN

つくばでと系に入れ換えてないよね?

水素の邪魔しないでよ

ふしぜんにつんけんしたおんないつみたんだっけなあ。そこからとみに体調悪いんだよね。そういうの多いよ。様子見に来て容姿損ねるのどんどんわざと入れてるキチガイ。今公安が調べてるっぽいので内部告訴するなら今。

どうせCAかオプト、Yahoo、名古屋だろうけど。

それかこの動き https://t.co/O0zAdBWbtM

だからおかしいんだよ。どこでやってる?今月の表紙モデルに出せよ統合失調症

どここれ電通小学館の?

キチガイ沙汰

この間雑誌部局長見かけたのに

確かにリスクはあるけど

組み立て方がキチガイ沙汰。

2000割る0.8ぐらいに急に体大きくなってない?

熊本のにしても異常だから。だからどっかで統合失調症でてんだよ。あいつらはもとからそうだけど。

LINE

公安はほんとにしらべてるから。あたしはまずいことが起きてるときは報告するから。

服が縮んだかなと自分でも思うぐらいだからさ。

あんまり数値化したくもないけどさ

わざとにらんでくるとかさhttps://t.co/J0K7jju0gT

どこでテロ起きそうなの? なんかほんとばかだよね

そうだユニクロでなんか聞かれたんだよなあ。うーん忘れちゃった。クーポンもわすれておうちに戻ったぐらいだから。

この動き、大島さんの邪魔してるんだよね。何か昔のままやること自体すごい無能で汚物くさい。

後AIの妨害ね

NEC電通、状態遷移図であやまりしらべときなよ

おまわりさんここです / “@9atashi/drunkersさんはTwitterを利用しています” https://t.co/2PSJT2sCsf

いつから左向くと背骨痛いんだっけなあ

何が?今さら遅いよ。(ネカマは違うよ)

悪意に満ちてる

あいつの子供に大ケガさせろよ

タワーマンションのベランダから落とすとかさ

そうだ、NHKのアカウントいつ消した?

しかしおっじじゃねえよな。ただの汚物。

高尾山に上るとか何そのオウムっぽいの?

こどもの話 https://t.co/DdSjcyuccZ

吉祥寺の象のもそうだし、イギリス危ないし

ひたすらめちゃくちゃなんだけどやってることが。

女郎花

オッジ 女郎花

小学館はおみなえし

頭悪い なんか山崎ぱんの工作してるけど意味がない

Ominaeahi is bad smell

https://t.co/7g5Hmlv8Qc

“デジタル遺品でトラブルにならないために… : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2bermuCOJN

Zozotownからじゃないかな

住商東芝など、福島でメガソーラー建設  :日本経済新聞https://t.co/U4J8QLtaDa

“水素で自給自足!ハウステンボス「変なホテル」と東芝の挑戦” https://t.co/Rq4TSd4SWE

“札幌の廃棄物処分場跡に太陽光発電所、日本アジアグループが稼働 - 日経テクノロジーオンライン” https://t.co/0X9UHQkH7Q

“”梅雨だる”予防に!季節限定の 「ジュース&スープ クレンズセット」 新発売!|株式会社イージェイのプレスリリース” https://t.co/NCTPkgzDpz

“梅雨だるの原因は「湿邪」!?その正体を知って不調を解消 - CNET Japanhttps://t.co/ylKWkUg6xf

1件のコメント https://t.co/H7tZoNdXdN “最大規模の洪水想定 危険性高い区域を初公表 | NHKニュース” https://t.co/ckcnIfug7G

博報堂の不具合自社研究っぽい。 / “むくみや肩こりは梅雨のせい!? 心と体の不調「梅雨だる」解消法まとめ - Ameba News [アメーバニュース]” https://t.co/XsXcbjk2zP

ビスコ商品紹介|グリコ” https://t.co/JBeX2jg6fQ

なんなのこのかべどんみたいなよくわかんないの?知らないし / 他6コメント https://t.co/B5h9JBJQLo “APP(あたまポンポン)されたい1グランプリ|メリット ピュアン・APPされちゃおプロジェクト” https://t.co/1Jy2fqWQM5

そういえば、新橋から汐留に行くとき、左側はまつしたのほうだからあんまり行かないけど、日テレにムカついてる時はソニプラの中とか用もなく通るけど、富士通から変な騒音おじさんがきてでんつうぶってたり、電通がいっぱいいる時に実験で博報堂の人でにげるかためしてたりうざい。

奈良田中GREE

うーんこのわだいはちょっとおかしい。

ここもさらうの?

しょせんやとわれにんのたわごとだと

2,3才児じゃないんだから

やとわれにんのたわごとボリュームでかすぎ。だからマネージメント職少ないとかおかしいから。みじゅくがたしゃかいになんでなるの。

はてぶも画像つけるの選べるようになるといいな

昨日書いたみたいなところネットはたくさんあるけど、ヤフーとかLineがそうだったけど、今何が必要か、ああいうことやる以外でなんか盗んだり負担させても気づきにくい。依存勘違いがどこの会社に多く出てるか?社会保障がこんなのでおかしいのうんざり。

こうなるし https://t.co/95tsv3hCAK

アメリカだけじゃないけど

ガラパゴスだのよく言えたもんだよな。今から魚拓した方がいいんじゃないの?

黒木ぶつくさいってる人がいるから、twitterのは微妙でそのうちアメリカでまた風のなんか出そうだけど。博報堂鈴木何やってんの?会計おかしいのそこ?誰がそんなの当てはめたの?

桝添に怒るとしたら、神奈川の風紀の規制の厳しさのと相反する東京Q依存の放置

鎌倉の負担、誰が押し付けてんの?

カトリーヌ・ドヌーブは死なないんだよなあ

神奈川2のみの勘違い何なの?そこからフランスの侵害。ぜったいどっかしらやるのな。自由だの平等だのかっこつけて言ってどっかの女潰して、隣のバカ女にすり替えるの。

何なのこのジャンキーからの勘違い?毎度の博報堂?一くんが素直なバカにしてもあたしは子供うめなくなるような事を博報堂にやられてるからむかつくし許せないけど、可士和だの小山だの使う相変わらずの雪キチガイ始まりは谷山からだけど、あたしに子供がいないのが本当に許せないね。

今あいつら使ってるやつ、朝鮮おかしくするわ地震起こすわでろくでもないし、子供のトラブルも起こしまくってて、何でもえだから分配していいってそんなの何てめえらの裁量勘違いしてとぼけてやってんだよ?問題の責任もとらないし。

大体博報堂でもってもらってる周りの自我肥大がすごいのうちの家族親戚まで潰してきててあり得ない。

解釈を身びいきにしてるけどそれも全部違うから。何言ってても全部違う。

置物16の女かオカマ、死ぬよ。

不正請求かなんか犯罪起こしてるよそこ

誰が持ってたか調べておいて

毎日新聞の記者の頭が混乱するとか知らない。お前らが悪いんだよ。東京と地方のバランスだけ注意しろよ。お前ら東京の4紙にはいってなかったんじゃない?

どこで死骸崇めてんだよ?TBS?

なんか東急から私鉄に流れててJRの負担が大きい https://t.co/qToc7RScT8

侵害するから逃げるようになってんだよ

サントリーがおおおばと母とか、あたしと襟とか区別つかないの悪用すんなよ。

エビスマイスター匠は音だけだってさ。

まあでもモルツがういてんのだね

19よりでああ動かすのか

襟が神奈川左よりの場合、他のは使えないよ。

今下の甥のきかなささ異常なんだけど、誰かけてるかとかで北海道の子供見つからないかも。

ネットがひどいから https://t.co/o0fUWQUvBd