atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月24日のツイート

 

 

千野って何で入るの?

その処理が悪くて地下鉄の事故起きたんだよ

変なアナウンサーは自社だけの問題のようでこうなりやすいし、上野では朝日に迷惑かけてるし。それ沼津でもやるってなんなの?

フジテレビは高島とか余罪が多いんだよ

関係ないよ元から大分前から勝手に入ってたんだから

なんだこれは / “鈴木宗男氏や佐藤優氏が逮捕されて有罪判決を受けた理由は、 北方領土問題を解決しようとしていたから - 政治 [締切済 - 2015/09/08] | 教えて!goohttps://t.co/c0AiUrDvyJ

2013年頃は雅彦の方にいたのに亀山で静岡から出してるようで実質雅彦潰してたよね? https://t.co/zYiTW4aJg4

2009年 / “国民的俳優の森繁久弥さん96歳老衰で逝く - 芸能ニュース : https://t.co/kc1szFPoPuhttps://t.co/SYKhXq8Mis

やってたことの重大性がわかんないになんなの

横手と同時代に所属したラグビー部の名簿調べてないの?

オリンピックのも、いろいろ早く片付くはずなのに。

特に電通の社員、調べなよ。かなり頭おかしいから。オリンピックのじゃなくて、沼津の方のだよ。何で槙さんと高崎さんのせいにしてんの?

たぶん日経の受け答えのように、個人に勿論個人情報には捜査以外の点で興味がないんだけど。

直さないといけないし監視しないといけないところだから。こんなのもできないのに富士登山何てじゃあ金輪際やめろよ。何考えてんだよ? https://t.co/2rf2QrSgYa

あたしがどういう状況であってなるべく社会的立場を落とし言っていることの信憑性を落としたかったみたいだけど、すべて意味がないのに。首相もその節があるからこれだけ反発があるんだよね。そんな余裕ないはずなのに。 https://t.co/WaMhxq9S8i

森派の支持者と地元向けパフォーマンスは新興宗教癖えんだよな。田中のそれだけ真似してバカみたい。いい加減にしろよ。

別に特定派閥くさすつもりないけど、変などら息子とその一帯くそマジあり得ないから。こんなことやっててアウトローだの反骨精神だのないよ。うそうそ。

お前ら片付ける気ねえだろ? https://t.co/aDUr6FKJRB

10件のコメント https://t.co/kHxOVdURdt南海トラフ地震起こす「ひずみ」 初の実測分布図を公開:朝日新聞デジタルhttps://t.co/IBowqBYzb0

これと火山の連絡どのぐらい来た?

1件のコメント https://t.co/sXBn4CF5Qqコスタリカ首都近郊で火山噴火、写真7点 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/Fy7gNIR8H0

4件のコメント https://t.co/mATZLjFXtK北朝鮮の聖なる火山「白頭山」に噴火の兆候 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/ZbeHVA9F8t

“水害、火山対策を強化 国土強靱化の16年度計画 - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/bZRBbK0Ckk

誰がこれ許したんだよ? https://t.co/ISCpCZ8jSY

ラグビー関連の、ちゃんと調べろよ

“Edward Bond: 'War Horse? Obscene. Downton? Spiteful' | Stage | The Guardian” https://t.co/O6eudhX5Fj

前田義子から台湾おかしいんだ。伸晃。

8のずれは歴史がある

後マリアンね あいつ

GSってアメリカの会社だからあんなことやっててもなんにも言われないの?

何で水木2読んでんのに更年期みたいのだしてくるの?

比じゃないよそんなの。今年は高いから行かないけど。選挙あるの知らなかったし。https://t.co/33fdXIUyRJ

タイとか名古屋って嫌だ。ヒルズと森片付かなかったのそこのあたしをなめ腐った態度だし。https://t.co/4kT687lqNg

何で何かと3のすみCAでも名古屋でもおぷとでも進めてきてたのか、かなりおかしいよ。

何か黒木で急いで目黒のスナックのママ、Youとか萬田久子がいく店の入れてんの、そういう問題じゃないんだよ。沖縄で先に大問題が起きたのが防げていないんでしょ事実?お前らのところで。

事情があって欠損してんのと違う場合に何でのさばって入ってこられんだよ大体

どこのやつ入ってんだよ?

何これ? https://t.co/zJfoSURv7v

誰だよ?なんだよあのどぶ臭さ?途中に中野入れて人がなくなったり。https://t.co/QXPfvGLa1Z

熊本のボランティアにちょっと慶応生が行ったから何なんだよ?どれだけ邪魔と失敗繰り返してると思ってんだよ?

誰が歌手にしらじらしいこと言わせてんだよ?リクルートで佐野さんの見た日一くんの悪口はそこの台帳見てほとんどまだ思い出してなかったからキモいとか言ってたけど、その後の場所で三浦さんとか中村禎さんのふりして入ってきたの誰?

まともに動いてたらそうならないんだよ。https://t.co/I32oCITPEi

これ? https://t.co/ZOjtxqvbIH

経産大臣夢処理犯になっちゃってんの?

ガーデニング最高峰の栄冠、石原さんが5連覇 - 産経ニュース” https://t.co/rOSLUaX9Uh

ベッキーの告白と「過ちの代償」について : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vcGIR63tTx

カルピスキウィ味飲んでるよ。アサヒ飲料グループは嫌だけど。

あーら穴熊系からの、からの、 https://t.co/RkJF57lD8m

5にいるときにVara履くとちょうおもしろいんだとわかった

アンテナピコカーじゃなかったから

餃子とか抹茶じゃないの?

kino、VHSしかなくて見られていない。

もういっこなんかあったな

澤本さんのと、ええとうーんと毎月新聞の続きのは怖いなあ。4色問題今自信ないなあ。小さい頃どうやってたかな。

茂木先生が訳してるしソニーのかなあああ

恐いなあ

一正先生難しい

むすこなんでああなんだろう

そういうわけだからひらいさんああもうわかってんなこれは

なんでますだれいこがあたしにくるんだよ?何の嫌がらせだよ?バカか? https://t.co/NMdBs9PC5R

みみすごいかゆい

これ? 知らないよ / 他1コメント https://t.co/r5iAiti0Q4 “シャネル「N°5」に新しい香り、広告塔にリリー=ローズ デップ起用 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/fFuRnaaZlz

Youはずうずうしい

具合悪いし、操作元のやつ処分しろよ https://t.co/ApIXP7ONim

あいつ邪魔なんだよ今。全く洒落にならない。

三木谷死ね

穴熊はバカ / “仏捜査当局、グーグルのパリ拠点を捜索 脱税の疑い:朝日新聞デジタルhttps://t.co/JtwYkv1HYH

具合悪いから止めろ。明日の株価で検察踏み込めよ。

必ず殺す

黒木全部抜け

何でまだ高広入れてんだよ?サンマ死ね。潰すぞてめえら。はてな全部あたしの分リクルートに変えろ。ツイッターも。(名古屋とおぷとも減らせ)

具合悪いから休み 業務執行妨害で捕まえといて

全部これ回収するんだ

https://t.co/VfEH5Jc6CS

https://t.co/x2K7d9ql7R

https://t.co/jZFNZl66F6

https://t.co/cdyhfD4zL5

https://t.co/gh0CGf1ZNb

https://t.co/kFneDq1Pof

https://t.co/lzlOMbolzh

1件のコメント https://t.co/Rb6HlpiIKX “東京・大田区、民泊第1号を認定 旅行サイト運営会社  :日本経済新聞https://t.co/2b2Rcc0GDb

これふとってるひとのじゃないの? https://t.co/RO6OiGhj7C

大阪頭おかしい。暴走事件多いし。

何か変なの小山ドライビングスクール?

https://t.co/aRC2ASUUlm

いいや明日直すわ。しかしひどいなそこのこどもの悪用。

蒲田。さっきの業務執行妨害とクソGoogleもだけど。

たいていのこどもにフランスは無理だよ。泥団子説明できなくて気が狂うだけだろ。

先に責任の説明ができない。左広告や大抵ただの金儲けでしょ?

明日直すの?すべて過去の正しい位置に

行正り香さんの「マリネ・スペアリブ」、超美味い!!あ、レシピあります♪ : Isao Watanabeの'Spice of Life'.” https://t.co/MvV8cnODz7

だから、何回言ってもわかんねえバカ電話かけてくるなよ。びびって。勝手日操作して間違えたお前が悪い。

ほんとだるいんだけど https://t.co/OPqzLMrZEQ

何で田島貴男のThe Roverを変えてへんてこに出してくるの?中村さんのその辺で消しちゃうのおかしいじゃん

https://t.co/i6Yy6KlzPB

吹越満嫌い https://t.co/IGvd9SIhvc

別にそんなことないよ。なぜかうかれてたのはおぼえてるけど。