atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月6日のツイート


https://t.co/53sPBuLTLO
このシリーズコピーライター誰なんだろう。 https://t.co/ebo75P7zdd
ちょっと中村禎さんっぽいけど
ああ
あら嫌だ そうだわ
これでどうなんだ / “「おんせん県おおいた」PR動画第3弾 シンフロ 話題沸騰 - 大分のニュースなら 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate” https://t.co/hUETHtqggB
小川だわ。雅彦の渡辺美里のでいいと思ってんのか?
Siriのクッキーモンスターのどうなってんの?
何してんだろうね / 他156コメント https://t.co/UDHCD6BCZ3 “【願望】最高の「お尻ペンペン」を求めて、自分のケツをもう一つ作った | オモコロ” https://t.co/4eggcZixAH
旦那どこの商社?
日本テレビまたずれてるの? どこそれ笠原かFBでしょ
オリンピックのにしても日本テレビで調べてよ。というかほんといい加減にしてよFB。
覚えてない https://t.co/hM0Oa8tqOe
さっきの番町が元なんじゃないの?
Superfortress アメリカかイギリス、中古機どこかに売ってるの?
こういうので昨日またにてる人見かけたけど、時期もおかしいしやめて。要らないのほんとに。
こんな状況で休んでる方がどうかしてるわ。それでこの時間から…。 https://t.co/bdVSuULflF
Apple's Tim Cook to visit China for government meetings | Technology | The Guardian” https://t.co/vudHs3HkoP
そうだわ確かにイギリス大使館の周りとか散歩いったわ。これも14-7だとおかしいんだよな。
あたし本人のを消すのが
去年散歩したけどドイツ寄りの人と行ったからイギリス大使館の方まで行かなかったかも。CAの暦おかしいでしょう。小山変だよ。
“羽田滑走路工事で施工データ改ざん 東亜建設工業朝日新聞デジタルhttps://t.co/6ntz6B4tfw
1件のコメント https://t.co/zbyIpAdf3Y “カレーの学校 - ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/gkjkj9D1oR
何なんだ https://t.co/oJwl8HtldR
富士通邪魔 https://t.co/jzepwthnLO
去年、大使館の庭解放してたのすこぶる天気悪いから行かなかったんだよ。フランス大使館の件と別にしてよ。
ややこしいわこれ https://t.co/9BdavwX92T
どうしよう やっぱり子供何か皿の格が違う
むかつく https://t.co/CICihckpO9
行ったことは行ったわ。それでも何かおかしかった。https://t.co/q79e4HXq1Q
有効にしてんじゃねえよ死ねこのくそ野郎。誰ださかな二女の係?NHKか?ふざけんなよ。
誰が担当したか調べろ。日付後で言うから。
くそ野郎 https://t.co/1lF0h8FuNY
大森に住んでる友人の母親が死にそうとかどういうこと大体?
国土交通省隠すんだよなあ。掘り起こしたけど、そこも変えられそうになった。 https://t.co/4WeeXmgXtf
元々はアイドル詐欺じゃん https://t.co/HlhmdHjgql
おい見ろよこれ。NHKが番町皿屋敷の祟りに被せようとしてんの。それが間違いなんだよ。クソ。https://t.co/Y95u5lnczi
もう一回繰り返すけど新美術館のルーシー・リー展で間に入ったバカな会社どこだよ?
かわいい / “パスザバトンよりリバティ・アート・ファブリックとのコラボトート |” https://t.co/Bq1wAbobcv
変なの / “伊勢神宮参拝は「皇国教育」?修学旅行生、元年比で5分の1以下に 抗議への配慮も - 産経WEST” https://t.co/qyXgISKg10
左膝が意味不明に痛い
“日露首脳会談:首相、露に経済協力提示へ 民間主体8項目 - 毎日新聞https://t.co/rxph07ywcw
“仏産の羽毛布団、半分超が産地偽装か 業界団体が警告文:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0ndnLhCRZP
鼻炎?別に直也関係ない
タイやめてほしい。かなりキチガイ沙汰。体調がおかしくなりすぎる。
プレミアムカフェ (1)ベルリンフィルの選択 (2)日本人とカラヤン (1)マエストロ・イン・デモクラシー ベルリンフィルの選択(初回放送:2003年)(2)まるごとカラヤン 日本人とカラヤン(初回放送:2008年) https://t.co/OZuWBPlUy3
鈴木亮平の中身どこ? ガッツ石松の誰が無駄にだしてんの?
韓国人にlineの尻拭いにしても任せてないで、すっとぼけてるやつさっさと晒しなよ
ローソン何局? 三菱これだから間抜けで嫌だよ
いい加減他の国のことでも不快だわ。田舎の牧場から出てきてがなりたててるのみるの。何でそう言わないのかそういうときのバランスってもう既に見通しよくないんだよ。
日本人キリスト教わかんない人多いし、黒木は埼玉とかほんとそういうのないよ。
たかが電通に対する嫌がらせにしてもひどい。これが1985年ぐらいからずっとあるずれ。https://t.co/DRwvUt4VdW
1件のコメント https://t.co/sF3xs7cLq0 “日露首脳会談:首相、露に経済協力提示へ 民間主体8項目 - 毎日新聞https://t.co/rxph07ywcw
歌でここからか… / 他1コメント https://t.co/d2oqS3RG8f “HOLLYWOOD RANCH MARKET -Womens- 2016春夏コレクション | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/rcOkWYV01E
“英「ヴォーグ」の100周年記念号、キャサリン妃が表紙に | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/no7Uc16BK6
2件のコメント https://t.co/u1H7RBHZi5Apple Stole My Music. No, Seriously. | vellumatlanta” https://t.co/DeV35FwYQr
ある考察 / “本当はきな臭いドラッカーのオーケストラ組織論 - 仕事の日記” https://t.co/N1radwf0Lw
東京都日野市出身なのか / “岩崎夏海 - Wikipediahttps://t.co/u0gmEBvsFB
いや何してる人だったのかなと
8の悪口って建設的じゃなかったのただのわがままみたいのばっかり。
駄々っ子っぽいだけみたいの
ねみーーよ 急性に蓄膿症ぽいし
怖い https://t.co/56Fv5YOJEY
お魚加えたどら猫
すし むかつく
銀の寿司
https://t.co/lEMOyoAabj
なんだこれ https://t.co/EHmcoabzRh
何でこれ多田さんっぽいのにこの時期に出てるんだろう。だから一くん軽井沢いつ来たか聞いてんだど。 https://t.co/ekPvb79i6O
熊本と神戸の考えてんの
“日露首脳会談:安倍氏は日本製の双眼鏡 記念品交換 - 毎日新聞https://t.co/oftAkN1au7
“本震威力、阪神の1・3倍…町役場周辺を直撃か : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ymYs2AUFxm
これただどこに出やすいかのお知らせ言いがかりシリーズ https://t.co/7ui466iOwO
なんだこの文字化け / “シーボルトの好奇心(3)悲運の絵師・川原慶賀” https://t.co/kGEeS3wo3S
“トランプ氏の核保有容認発言、石破氏「賛同しがたい」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/NULS6nc3dg
よくない
のぼりかでぶはる。のぼり6?