atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱりこれ読んだほうがいいのか

 

 

 

 

 

www.asahi.com

 

 こっちかな?

インターネット的 (PHP文庫)

インターネット的 (PHP文庫)

 

 

 

目につくクレーム(あくまでも例えとしてでてきたものはそうである)対応って偽善者、犠政者っぽい気がする。

 

社会福祉関係のをちょっと忙しい中やりたいと思って、やると、っていうか他に仕事がない人がやるっていうの変だし、ある程度能力ある人がたまにやらないとだめに思うんだけど、そうするともっと違うものがどっと入ってきてメインストリームから外す動きがあるの、あたしを極めて矮小化しているし、どこかで起きてるみたいだけど、私自身の周辺でも実際あるけど、相当おかしいよ。

微弱だけど地震もでてるし。

あのさ、保護されてる人のうち、自分個人のことだと調べる能力が異様に高い人いない?