atashi9's weblog

10だってあるよ 

頭がこんがらがっち

片付けないといけないことがいろいろあって、だけどその前にこんがらがってはないんだけど、やることいろいろあってなんだかおかしい。

あたまがコんガらガっち劇場

あたまがコんガらガっち劇場

これ結構おもしろい。今は変わってるところもあるけど。




時々何かのおりに、たまにこれって細雪のっぽいなあと思いつつ谷崎は鶴目っぽいところがあって、注意しないと地震起きたりするし不味いことが多い。国木田独歩のみたいにおかしな処理が多々ある。

下痢する人が妙に多いのは戦前に構想されたものだからかなあ。そういうのでsony電子書籍では下巻の途中から先はあたしの端末だとないの。


それにしても考えてたら眠くなっちゃった。