atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月19日のツイート

1件のコメント https://t.co/4DEvobSXli “かみ添 kamisoe” https://t.co/Y3rgbjMCc4
西陣の織物「ス-パースター」ウェア 本田選手も協力:朝日新聞デジタルhttps://t.co/p6k0quJsys
味噌松風食べたい
すごいきれいなんだよここのポチ袋 / “かみ添 Kamisoe » ポチ袋の原型” https://t.co/OStyxJfmOW
だいじょうぶやろか https://t.co/mlJTqxBgbb
だれかうしさわりにいくついでに行ってみてくれないかな
北野じゃないや紫野だ
中国人観光客に文句とかで京都も何かおかしいのかな
エンポリオアルマーニからlineだかどけて。おかしすぎる。伊勢丹の荒らさないでよ。バカじゃないの?雑誌も全部違うし。
イタリア人、生粋の人入ってよ。すごいめちゃくちゃなんだけど。博報堂もずらしたし。何でポリ(プラスティック)みたいに読むわけ?
19日にまだ飯屋のずれて飛んでくるとか狐変えたりおかしいから。
バーカ https://t.co/WlAs5ZDuW6
どけくそ女
おいこいつらロンドンのテロの時と同じことしてんぞ
くそ素人https://t.co/Q32ktNS8mo
くそ素人編集者。潜り野郎共。 https://t.co/1UDBWU1GGK
特に03~04年黒木とかチバでどこ荒らしてたか覚えてる人? 電通
何で杉山さんの広告読めないくせに何か邪魔に入ろうとできるわけ?なんの逆恨みだよ?
@GINZA_magazine くそ素人
こんな獣臭いの読む気がしない https://t.co/W1HjX5qxJR
@GINZA_magazine テロ犯。前科あるしなおめえら。
誰かテロと照合した?
これずらしたのどこだ? https://t.co/fNerKXqMg6
後どこの雑誌?
電通でその部署何回も人入れ換えたりいろいろしてるのに直らなかったんだよな?911の時のこと思い出すとかなり悪いんだけど、日本のファッション誌の編集者そういう知識ないんだよね。
なんかやばいっぽい https://t.co/8rc5jjFQ4M
あたしはマガジンハウスはテロ責任かなりあると本気で思ってる。https://t.co/GnsCVMvPL3
左翼のあれも。
だっさい。勝手に着せんなよ。 https://t.co/l1xOjUiVqL
くそ女
お前らの雑誌は鳥過ぎて話にならないから最近何も見てない。 https://t.co/mNThNKMddn
@ellejapan おめえらのところから誰か来てけど大使館から言われなければ断る。性悪女編集部。
かま?
偽善者多すぎない?
ほんと嫌いだわ。どうせCanCamに続くんだよ。編集者に汚物が多い。
ふざけてるよなー https://t.co/CFRrEIOr18
今シーズン?いや店のデザイン自体はあたしとか母だと思うよ。
本国に連絡すんのどうやってやんの?っていうか向こうの人わかっててずらしてるしだいぶちがうんだよなあ。
雑誌がずれて出してるからテロになるよな https://t.co/ZBeLjn70L0
知らないとは言わせないレベルのテロ荷担。バカすぎる。
水原希子にとりあえずしとけばいいやとかよ。着たことねえんだよあんな服。
アナに言うからなんでもかけよ https://t.co/4pbWUH6qln
@voguejp あんまり読んでない。前は誰かくれてた期間だからしょうがなく買ってるだけなんだよ。勘違いすんな。
朝ドラのつじつまあわせじゃないの?何かめんどくさい。楽しくないんだもん昔の音楽以外渋谷。 https://t.co/SqMUspNz8w
何かこのニュース何回も来る / NHS faces wave of strikes as junior doctors vote for action

https://t.co/WvMDqYVQQI
缶のやつみるとExileだめなんじゃないの?鯱グループなのか。変なんだよ大体和久井えみにこじつけて入ってないのにだしてんの。 コントのプレッシャーがあるからまだいいやと思ってたんだけど。
何か頭いたいんだけど、アメリカのこれ頭いたいんだけど。
カティサークシンガポールに多く行ってる気がすんだけど
秩序がバランスシートのようで付着する変なのが発生する
Libyan arrested in UK over 1984 killing of PC Yvonne Fletcher

https://t.co/dTWTKu3lQv
このガーディアンのニュースどうやって出てるんだろう
もう諦めたら?
このニュースに言及している人 / “もう入らないでね…側溝からのぞき男に罰金50万円の略式命令 神戸区検  - 産経WEST” https://t.co/pvpqFD759J
サザエって大変なんだよね結構
お財布しょっちゅう忘れるしさ
13件のコメント https://t.co/zbBFByrwbg “パリ同時多発テロを戦争へと誘導する未確認情報の不気味 | 川上泰徳 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/za75jxNWOy
Abdel-Hamid Abu Oud: what we know about the Paris attacks 'mastermind'

https://t.co/3VV6KrrUfg
そういえば経産省の人のところに 村上世彰勝手に入ってるかもしれないよ
何でだろう / “銀座線と丸ノ内線、3度にわたって全線同時停電:朝日新聞デジタルhttps://t.co/OdfPr6rWNO
事実を言ってムカつかれる度、出版120%。つまり実はバカが多いんだと思うんだよね。
電車の考えないとね。でも何かおかしいなあんな事件の後で。 / “東海道新幹線:「眠れない」車内検札を来春から原則廃止に - 毎日新聞https://t.co/6H5HaFoK0P
誰がそんな文句言ってるんだろう。
髪飾りのそれも違うよ。架空のありんこっぽい。
“窃盗容疑で大河「新選組!」など出演俳優を逮捕 - 事件・事故 : 日刊スポーツ” https://t.co/FkH0XGsOpQ
5件のコメント https://t.co/Oc5knmnjRD “就活ストレス…線路上に卵投げた疑い 慶大生を書類送検朝日新聞デジタルhttps://t.co/fuRY6PIoWn
アルマーニが医者だったから、どっかに急いで移した?
あいつまだ母になりすましてんの?
ああCAで7子おかしいんだよねずっと直さない。
HBOS collapse: report recommends formal investigation into former executives

https://t.co/XDAEwgiVZf
日銀黒田からなんかやってんのか
黒田頭いいからな
黒とんとか言う麻雀用語で言うのやめるといいよ
ええと編集者は、何だっけ、文系不要論に一役どころでなく貢献してんね。
捨て目がきけばまだましで、真贋ってないよね
航空マニアの記憶がなかった事件のが割れて出てるか https://t.co/eWmmTCEcvL
Suspected Paris attacks ringleader Abdelhamid Abaaoud killed in St-Denis raid – latest news

https://t.co/lWBwtPjvWL
“パリ同時テロ、首謀者の死亡確認 フランス司法省:朝日新聞デジタルhttps://t.co/VsFlmogg2D
“同時テロ首謀者か、パリの銃撃戦で死亡…仏検察 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/JuVMbR391X
24何で入んなかったかわかった。野球見てて読売のアカウントさぼってるないま
介護のところが変わったんだ
272件のコメント https://t.co/Vt7A4e7gbl “「新しいはてなブックマーク」をリリースしました - はてなブックマーク開発ブログ” https://t.co/ItQDifl1JY
いったことなかった…そんなことないや。こっちで買ってるわ。 / 他2コメント https://t.co/DuvI5vzT3U “注目!京都のパン屋激戦区に新たな実力派パン屋さんがオープン - メシコレ” https://t.co/zoLpMjoJik
東急がかいごのにはいったんだけどやきゅうまけちまいやがった
https://t.co/jZNJwj3NDr
迎賓館赤坂離宮:一般公開日を最大150日に拡大へ - 毎日新聞https://t.co/8f3wwpG9QX
はるななんかいれて読めるわけないじゃん。何考えてんのも捜査妨害しやがってLine
ただでさえ健康じゃないから頭いたくなるし、脛椎がいたいし
どう考えても禁止事項なんだよ。こうでるの。
怒ってんな
なんだこれ ホラーだ https://t.co/Xd6tGgqvgk
お守りくんの先日のカーキのバックはダサくて罰ゲームっぽかったと思う
むかしのときは建築家とかデザインの人が持つ筒持ってたのは覚えてる。知らない人なのに挨拶されたし。
あたしがぼけっとしてたのは一緒だけど、覚えてはいる
“テロ首謀者、死亡確認 銃撃戦、実行犯2人なお不明 パリ同時テロ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/OlybMH6QMe
“British Islamist activists detained in Hungary to be deported to UK | World news | The Guardian” https://t.co/gqh4fiCXQB
“「なぜパリのことは大ニュースになるのか」論 (1): 今のTwitterは情報戦がすごいということと、プロパガンダについて。: tnfuk [today's news from uk+]” https://t.co/XNrBlEFQ3c
桜三女の処理読売最悪なんじゃないの? 警察がいっぱいいるけど失態が酷いわ。
筑波のただ乗りだと思う。古い茨城で辺りで。量子的に狂ってんだよ。でも乗数低め。
あたしにあったはずなんだけど10。読売うるさいわりに傘下調べてないの?
なんか人の首急に絞めたりするのに悪用してるやつがいて、あたしのところのそれも変なんだけど、雅彦のところかあたしで直した方がいいのに。
姪に重力のやる時間に農業だの松下蛇電気流してたんじゃないの?
神埼めぐみとか言うのがおかしいんだよ
えりの履き潰しとかほんと小山許せないわ。佐藤可士和も。変10とドイツがおかしいにしても読売も管理悪いんじゃないの?むなくそわるいわこいつら。
後ろからかかと蹴ってきて靴脱がされるわ、その靴別の子が遠くに蹴るわで、これ二人とも学生みたいな女の子だったんだけど、読売が桜三女せいかくわるいのわをかけて出してるからほんとマジあり得ないレベルで読売許せないわ。
コジンシュギニ漬け込むのも悪質 https://t.co/yL6jNs8tfU
何でたまに片仮名になるんだろう
このニュースいいようで悪いわ https://t.co/LIItZwtDg2
こいつもうざい https://t.co/Lfg5H5AwZy
テレサクラウザいわ 管理悪いし偉そうな癖に反Q とか平気でやるし。
意味わかんない
メンズならばれないと思ってんのかな
それよりカスの後のところ上げんなよ。人が変わっても。
大体あたしがカスのやるからって優にこじつけて奪ったバカが原発の一因なのにNHKバカだしよ。
何でそのせいで子供生む権利がねえんだよそう判断したバカよっぽど心と人入れ換えないと何度でも間違えると思うね。
佐藤一ウザい。一史の分量取りながら反Qで動いてんの管理できないのなんなの?何でこうなのに森川亮が入ってくるんだよ?誰も名前も知らねーだろ。
弟のこどもにここの家のなにか出すのやめないと亡くなるよ。CAで古いのよその家の解釈だけうえにしてくみすぎだからこうなってんだよ。あいつら処分受けないとわかんないと思うよ。考え方の違いじゃなくて誤りなのわかんないの。