atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ112 自由人トム p184

脳の可塑性のことですかね。

自由なのか不自由なのかわからないって、佐藤さんはこういう影響が出るの最近はとてもお嫌いですよね。わたしも真似してとても嫌いです。やることの幅が広いし量も普通じゃないので遅延要因は困るんですよね。疲労も本当にすごいし。

 

 

トムさんですが

www.tomford.com

これ読んだ時にサンローランが荒れてた時のところになってどうするのかなと思っていたけど。

つい先日この番組を再放送していて見たのだけれども、こんなに昔から何かがぶれていたんだなと思いました。

NHKドキュメンタリー - プレミアムアーカイブス ハイビジョン特集「イヴ・サンローランの革命」

革命って大袈裟だよな

2015/07/02 22:35

 

イヴ・サンローラン [DVD]

イヴ・サンローラン [DVD]

 

 この映画のエンディング見るとああこういう服、母が私が小さい頃着ていたなと思ったんですけれども。もう一個の方の映画の監督はサンローランは単なるデザイナーではなくてフランスの象徴だとか言っていて。人気があるって大変ですね。なんか5か6かでごたごたしていた感じがある。いまだにこのロールモデルはそうっぽい。

 

よくわかんないけどこちらは大丈夫そうですね。

*1

www.theguardian.com

何か元気そうですね。昔よりだいぶやさしい感じです。もうちょっと普段に着られるのがあるといいのに。

 

*1:ジュリアン・ムーアクインシー・ジョーンズの娘っぽい。あっちにどうしても何故か回したい変な人がいるから。


Al Kooper-Jolie - YouTube

ちょっとしたひとりごとです。

もっというと、秋冬のグッチも私の分もあってもだいぶ梅が多い。何狙ってんですかね皆して。違う改変ばっかりしてます。お金に余裕がないのでできませんから今。