atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月25日のツイート

普段と順序が逆にはってある


何かここのお父さん、おこっていらっしゃいますよ http://t.co/GLxwAtgUHW
私の場合期間おいても同じ人ですけれどもあれだけしら切れるって言うのは、他のところでも起きていて、既婚になったので帳消しって男でもないしバチュラパーティーじゃないと思うんですけどね。
ただ絡んでくる条件が違うの事実だからほんとしょうがないですね
鰻やの流用でしょう?竜巻いくらなんでもおかしいでしょう
東芝のも
三島由紀夫の昔の方がはっきり判別できてるんだよね
“韓国人気女性作家が三島由紀夫憂国」を盗作か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/xHTKzBDxGu
成田と山本の整理がいる
8がおかしくしてるの大分あるよ。8-6。
仲畑さんのずれもそうだった。
http://t.co/GxPH5P4iii
そうなんだよね。聖書の時間に部活の前ストレッチすんなとか言われたことある。半分じょうだんだけど。
茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1536回「汎用人工知能(AGI)は、コーヒーを淹れられるのだろうか?」 - Togetterまとめ” http://t.co/0nxmZZNpoo
https://t.co/ecUQBrw4qy
https://t.co/I5lAhU7CMc
https://t.co/hJ340AXgNW
シルバーじゃなくてスリバー
これと分けて https://t.co/kGj74ww3yb
この時まいける・ダグラス誰?
かわいそす
たかさきさんもはらだともよファンらしい
尾道のありがとう
映画の撮影近所でやってたの思い出した
内部ゲハルト変形すごい
http://t.co/BlNc0NDYve
これか
年艦見てみなよ。すごいんだよ澤本さんと高崎さんのもあった。
この前の財布ぶん投げるのも全部削除してるのなんで? / “au「WALLET/拡散きゃりー」篇 | TVCM MUSIC” http://t.co/cDyWebp1Vi
田中社長 / “日経トレンディネット” http://t.co/8mqqy0wV2R
誰が作ってたか調べる
にせさとうのやると国際、外交問題起きるのは知らなかったにしてもね。酷すぎ。澤本さんと高崎さんと多田さんのもあったから。勿論佐々木さんと中村さんも。わかってても便乗して曲げたんだよ。
外務省にお知らせしないと。今もう止めててもね。
こういう感じ https://t.co/pQklqf8hCc
TOSHIBAにもお知らせして。
同様にキャンディクラッシュはどこ?
公取で尋問したら?公安も。
ひどいの見つけた https://t.co/0nVCQ1iN1X
こっちにも出てるし何言ってんののかわかんないんだけど。https://t.co/mtslr6cksU
これも混ざってたしhttps://t.co/JrNJeJSJIr
わかったよ クレイジアバウチュ 酒蒸しだよ
母と一緒だったし
箱根のじゃないの?
二日酔いのだ
静謐な朝の電車で腕まで赤いぐらいだったもん
だってもとからいつ消したのか動画すべて消えてるよ お財布携帯
後尾形さんは眞木さんの全部できないんだってさ
早く聞かないと PIZZICATO ONE/わたくしの二十世紀 http://t.co/v4uxZgcHKW #morajp #PIZZICATO ONE
2番目すごいんだよ あいつの騒音だったのかと納得した
By her majesty's requestって何故か家から博報堂まで休みの日に車でいくとちょうどよくかかるふうになってたんだよね。何でだろう。
昔の博報堂
表側だけ立派な感じだった建物の時の
まだ全部聞いてない
やってみなよじゃあ 空いてる時だよ道が
見たよあれ 新しい荒らしだね
これを無理やり歌わされるあたしみたいの https://t.co/2LQahr6tXI
1件のコメント http://t.co/YwVti0GohS “ロボ犬・AIBOを集団葬儀 住職「ものにも心がある」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Sr1xFF1miw