atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月14日のツイート

 

 

kuukisanagikinnsi

https://t.co/z6kZTekjlx

火事があったからさ

これにも出てないよ

http://t.co/9HCc1ip4hE

やあね アラモアナとかでくっつけるの

ねむい

ハワイのだよ

“Men at arms | The Economisthttp://t.co/klrYzr31E2

なめてる

なんかこれリークだな

新銀行東京 経営統合でも残る独断のツケ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/XLsHwZ85bd

東日本震災の前とかみたいにさ

なんか家の中、バキバキたまに音してすごい嫌なんだよねー。

あーあ 新聞読もう

だってなんか俳優のヌード写真集、どこがかっこいいのか大抵意味わかんないっていうぐらいずれてんのに、ああいう酷い頭痛起こすとか破滅的なのだけ異常に被せるとか、犯罪一味だよマジで。

こずえっていう水原希子の方が見てて多かったもん

何でこれだけこう出るんだよ

“京大病院で機器納入巡り贈収賄、元准教授ら逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/rToWdHjbLB

バカじゃないの?よくみれば7でおかしいってすぐわかるのに

これもほんと最悪。よく読んでみなよ。 / “私は貴兄のオモチャなの - Wikipediahttp://t.co/SgQwbbEZ1C

すごいこれも露骨なビール会社の陰謀 / “檀れいの性格を暴きます!性格悪すぎ!?関係者が続々と証言!” http://t.co/IP82ceSoLW

なんか露骨にもっともらしく出ててほんといや。

だからあのポカリスウェットのころからのお客さん向けみたいのがさあ、いつも変に出すんだよ

ヨガがうるさくてできないぐらい

すごいノイズが来る / “映画"ヘルタースケルター"が現実に!?沢尻エリカ窪塚洋介の関係” http://t.co/ZQoiUdjDOv

とにかく岡崎京子のところで変なのがつくんだよ

永井がやればいいのに

いやだなこの掃除

ちた屋からのでもない

たじまたかおだとタワレコにもいくしスペースシャワーTVも見るって言うのとはなしは別

星野源の曲ってネットで売ってないのかな?あの歌でmoraにないとか怒り心頭