atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月29日のツイート

急ぐので普段と逆になっている。時系列で古い順からということ。

 

 

ジュラシックパークスターウォーズのためにうごいてるくそ差に流されてるのって病気なので勘弁してほしい。マジで精度悪い。

トマトセロリー麺おいしい

芸術新潮臭うにも人格が酷すぎる。いなかのぶすまるだし。

ナボコフとか知らない。

脳の状態のことだし。

雅彦とか世に出る像とアイスクリームジャンキーばばあの被害大きい

おはたいのために出してきた新しいのどのうたのだろう

まだ許してないし

あんまり合ってない

恥ずかしいから申告しない

“「東洋ゴム 不正生まれやすい環境」と指摘 NHKニュース” http://t.co/UizXCoqIW5

“シャープ、12億円所得隠し…大阪国税局指摘 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/tSDpPeZeeW

かわいい / “My Interviews with Creative Artists:アーティスト・SHOKOがインタビュー!第2回ゲスト ミュージシャン・野宮真貴「仕事におけるたいせつなこと」|ANTENNA -Culture…” http://t.co/jHIfotAXUF

そう言えば岸君この間のライブの時の写真写ってなかった?

今日はたぶん一番おかしくてお腹いたかった

すごすぎて

これが良くできてる話? https://t.co/lMF4WhjnTl

A? ああうんそうおもった

っていうかあの人読売広告の人が入ってるのか

なんか徳井みたいな人

今日プールいったんだけど、クルーエルレコードの音楽、渋谷が水槽の脳期だったときなのかですごい良かった。渋谷のそれも正確に言うと村上の七番目の男みたいに暦の誤謬っていうかなんだけど。

何か実体験ないひとにハードボイルドワンダーランドもそうだけど、退化する設定ってないと思うんだけどね。東大行かないととれないとかもううんざり。

何で母の胎内にいるのが変わっちゃったんだろう

なんかそういうの知ってる人からなのかにしても水原きこちゃんがこれをなんかざっしですすめていたけれどもびみょう http://t.co/MBhjvGpKCh

あんまりよくわかんないじゅじゅつっぽいのはいやだ

ホステスふぇ何ヵ月か前に出てたの探す めも

っていうかやあね あのセガサターン

うーん / 他5コメント http://t.co/WecgQnn54h “似てる? 東京五輪エンブレムとベルギーの劇場ロゴ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/JoKvzS4GRz

あっちのは解釈が転送した時点で複数の意味が元々あるんだけど、

歌番組もみないといけないんだけど、ワシントンハイツよく読んでる

そういえばジャニーズのとかでどうもあるらしいサブリミナルってぜんぜんいまわかんない。別にそんなに調べる気がない。まつじゅんとかいうひとぐらいしかめにつかないし。

ああまずいよんでなかた あしたよむ

なんならついでにこっちに中村さんぽい人とでたい https://t.co/nC1hOOVvRZ

ああげんていなのか

このまぜかたがおかしい?うん

なーんであたしの車のナンバーが悪いとか言うことになるわけ?

1件のコメント http://t.co/gx228yYtQ8東京五輪マーク、ベルギーの劇場とそっくり? : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/BYxFh4fmfj

これがいけないんじゃん。佐野さんにこういうふうに送ったの誰だよ。

なんだこれは。 https://t.co/fyQgULiEyA

どっちの家の話と思ってんの?うちでしょ。問題のお越しかたが普通じゃないよな東芝のといい。

岡崎京子のと蜷川みかので読み間違い酷いのごり押ししたの誰だよ?

これはまだよんだことないな

4件のコメント http://t.co/lbHBWVIr0F “【画像】東京五輪エンブレム、スペインのデザイン事務所『Hey Studio』の作品「rebuild japan」からもパクリか|保守速報” http://t.co/IsnNTa4qtq

ついこの間もなんか秋山さんとふざけてたじゃん

96年ごろのだよね?永井? 元のは別の人だから93年とかもうちょっとまえじゃないかな? いずれにせよスペイン系とか漫画はダメだよ

東京五輪エンブレム 同じ配色のデザインも NHKニュース” http://t.co/I2dcwb7zKc

変 / “20150730-OYT1T50066.html” http://t.co/HIk87ASqA3

“ついにマレーシア機の残骸発見か…インド洋西部 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/I9u61tsno1

かっこいい https://t.co/TwFfnBLO5N

“高級ブランドが日本回帰 中国市場不振、出店や大規模改装  :日本経済新聞http://t.co/Bv6UXyUkFX

サムスン、IT部門営業利益38%減 スマホ厳しく 4~6月  :日本経済新聞http://t.co/hIwOtyRXQW

なんか博報堂出身者「○○の終わり」とか言う記事よく書いてない? / “加速する「広告のカンヌの終わり」” http://t.co/JC9dIuA5dY

のりこくさい

女の子も別の子ってことだよ。