atashi9's weblog

10だってあるよ 

ウォークマンを買った

いろいろとほしい電機機器はあるんだけど、ウォークマンを買った。

www.sony.jp

よく考えたら今のウォークマンもAの旧来のものだけど、4、5年経っていてだんだん容量がいっぱいになってきて2000曲近く入っていてそれでもあと4Gぐらい余裕があるんだけど、人と違うおかしい聞き方をする時が多いので、電池がすぐなくなる時があってあたらしいのにした。明日までぐらいのクーポンが何個かあって使わないともったいないし。前の機種の下取りもしてるみたい。

まだお店で視聴器で聴いただけで自分のでは聴いてない。楽しみ。

 

ソニービルに行ったので、違う機種を試したりして、様子がおかしくてやや怪しまれた感じもする。後カメラで遊んだりした。それは普段失敗しがちなのとかをどうなってるかとかでやってみたけど他のことも考えないといけないんだった。