atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月30日のツイート

 

 

ひろせすずのわけ方きっちりやってね電通。バカは関わらないで。力もて余して錯覚起こす人がこれ以上出ないように。リスク高いのわかってない時点で無能なんだけど。

こんな核のごみ問題より前だよ。あまちゃんがそのままやったからって保身で怖ええなNHK。実に立派だなてめえら。

日本では市場荒らしが既に2業種において起きてるんだけど

IOCは不当に悪質企業守るつもりがあるらしいんだけど、アメリカここは調べた?

本当に怒ってるからね。治さなかったらまた地震あるし。GREEもばっくれてんじゃねえよ。

うちの会社なぜかどうも漁港扱いされてるとか、メザシの悪用とかがあるんだけど。富士通電通との契約切ってくれないかな?何でこんな状態でオリンピックスポンサーに入れるの読売?

「土地」にこじつけて考えるの何なの?東芝早めに回答してくれる?

「土地」にこじつけて考えるの何なの?東芝早めに回答してくれる?

岩手のところNECだったのに富士通が入ったにしてもニフティで何も読めやしないのにめっちゃくちゃで流用半端ないよね?死人出したし。

立大卒ニフティ入社のところで博報堂、葛西をなぜか岩手と変に結びつけて組んでるよね?

このかえしかたなんなの?元は嫁姑問題だし"@nikkei: 大塚家具騒動にみる同族経営の是非 http://t.co/lWZO56zywI"

会社辞めるとかで済むレベルじゃねえんだよ

20日のこれauのから起きてるように思えるんだけど、作ってる人テロリスト? http://t.co/oNA3ZEPOYg

土地持ち最高みたいなの片付けないといけないから。冗談じゃないんだけど。新聞も投資方向からしか見られないとかあり得ないから。いっぱしの顔しないで。

暦先に進めるの荒らし出しかないんだけどこんなのだれが了承してるの?

何なのこの低能っぷり?

立大卒ニフティのところ博報堂からとなり町寿司やにしても必ずピンポイントで殺すから。許さないよ絶対。

迷惑なんだけど本気で。脇のこういう公害すべて。かなり迷惑。迷惑防止条例で捕まえてほしい。あたしがやることじゃないんだけど、何なのこの無能過ぎるマネージメント、管理不全?どこの素人?ほんと勘弁してよ。

それと立大卒ニフティ入社のふりして何操作したのか調べて。葛西臨海公園の関係などさまざまなあらし。

いじめ隠蔽のところの精神病サンプルとってくれる?

だから嫌なんだよね。変な処理するやつ。

禁煙の話題さんざん書いてたのだれ?

7-10辺りは大体広告精度がなんていうか下場でというかこどもが見る辺りで精度水準昭和40年代ぐらいのだよね?

auはいつもうまく使えていないんだよなあ

元がNTTからとったもので7-10辺りで80年ぐらいからおかしいんだけどね。ずっと違うし使い方いつも違うね。

全然わかってないでよくこんな風に作っちゃってるよね。キチガイわきすぎ。CDCもここでおかしいね。

元誤連っぽいよ。これで変だね。 TVCM │ シンクコール「マネ太郎」篇 30秒: https://t.co/y55x5PHoiG

ひろせすずのわけ方きっちりやってね電通。バカは関わらないで。力もて余して錯覚起こす人がこれ以上出ないように。リスク高いのわかってない時点で無能なんだけど。

「バッシング」を「ご批判」にすればよかっただけで後はテレ朝本体の「反原発」都合じゃないのかな / “古舘vs古賀に菅官房長官も“参戦” 「事実に反するコメントを公共の電波で報道したのは不適切」 - 産経ニュース” http://t.co/DgNZu7uxLn

行動規範が著しく社会に則してないよね

“米 AIIBに高基準のガバナンス要求 NHKニュース” http://t.co/lLngK6XDIm

おぷとは情報操作してるけど、既にゲシュタルト崩壊はウェブで進行中

何か勝手に戦旗あげてる会社がいるとか知らないよ

スリードでしょこの記事"@nikkei: 鴻海、断ち切れぬシャープへの恋心 技術力に未練 http://t.co/vCoTkPvymk"

今更死にたくない、助かりたい、捕まりたくない、廃業したくないという業界関係者の声とか、知らないでしょ。

なんか変 / 他10コメント http://t.co/pDooGtF1TK “ヤフー 検索情報削除の新基準公表 NHKニュース” http://t.co/S4pxwxhcyz

見た / 他1コメント http://t.co/E4Vpr4Lo1x佐野研二郎展「黒に白 MR_BLACK & WHITE」 リクルートの2つのギャラリー” http://t.co/YE1GxNCpIS

ほんとに変な人だなと思って

丸山シャーロット すごい 佐藤雅彦って変な人でよかったとか感心した

わりこんでくるくせにうるさいわけ

今音楽の復習してて忙しい

CDC?わりとやだけど、お台場も相当なんだし

じゃあええと永井と古川さんで雅彦と近似値出してみなよ。古川さんのほうが高いよ。

ぎょろめでくちびるがあかいから

見た目の問題だけだけど古川さんは

古川さんだってにがてなのに。なんか唇が赤いから

西川なんとかとかすきなのありんこだし

だからなんで死人の生き霊としてこじつけんだよ

なんかこれのつもりとか言ってる 西川貴教 さくらまや ミゲル CM エステー 消臭力「LaLaLa~未来へ~」西川貴教 さくらまや ミゲル: https://t.co/6JW76lzGMQ

くしゃみ先生って誰?

今日は博報堂の人がなんかやっててへんだから、めずらしく、電通銀座ビルの人が見守りとかしていた

ソニービルで真剣にいろいろみてたからなにみらかわすれちゃった

うるさいよ 永井わざとらしんだよ 佐野さんの

Kぽい店員だとあたしみたいなおかしい系の客に悪い

すぴーかとききくらべてたんだよ