atashi9's weblog

10だってあるよ 

(°∀°)

朝電車で見つけて思わずおかしくなってしまった。

  (°∀°)

f:id:atashi9:20150227112729j:plain

(°∀°)

 これも鼻の頭に花びらくっつけてんだよね。

このしぐさはわたしじゃないんだけど、誰なんだろう。何故かお茶のお稽古の時に

誰か違う人のものがでるのが昔から酷いんだけど、こういしぐさと後お茶をこぼしたことって今まで一回もないのにこの間はよりによって天目台使うのだったのにこぼしちゃってさ。何でこんなに強く入れてくるんだろう。本当に迷惑。

f:id:atashi9:20150227112743j:plain

これもこの顔だった。(°∀°)

電車で見るともっとそうなってる。

いやいいけどね、このキャラクター好きだしさ、何かに差しさわりあるのか誰か調べてるかな?

去年水上バスのた時の使ってるみたいだけどどうも。

ただ日本橋からぶれるんだよね。光の色はLEDので研究中だね。それ以外のもちゃんと始まっててよかったよ。

 *1

www.yomiuri.co.jp

 

 

s.fashion-press.net

 日本橋は桜の時だけじゃないから。高島屋の脇の道がすごいよね。今日何か、かかとが高い靴だし、花粉症が酷くて見てこなかった。

今日は何か女性誌の発売日でそういう中吊りが多かったけど、あたしっぽいの何個あるのかなと思った。たまにこういうときはあるけど。ちゃんと見られる人なら今は女性誌の平積み差分のいい勉強になるのかなあ。まだ見に行ってないけど。

今日は花粉が酷いのが家に帰ってきても治らなくてね。

 

 

Hanako特別編集 日本橋完全ガイド (マガジンハウスムック)

Hanako特別編集 日本橋完全ガイド (マガジンハウスムック)

 

 

*1:電通総研の?ざっと見た。三井不動産日本橋のはいいと思った。逆にこちらが旅人の立場になったことを考えて、今、地下鉄駅とか電車の中フランス観光のもすごく多いんだけど、あんまりいいと思わなかった。わたし向けではないのだろうけど。