atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月16日のツイート

 

 

大体大きな勘違いなのが、一時情報にアクセスして仕組みを知るのではなくて、破壊して書き換える異常性とか、明らかに犯罪なんだけど、この事に大して絶対に許されない。

Eの解釈男女で勝手に変えてるの何なの?割って流用していいみたいな解釈?

民主党がネットのバカ入れまくったので霞が関と協力しないといけないとか、ある面でフレキシブルで創造性にかけるからあたしだって本意じゃないんだけど 頭悪いやつとダサいやつ多すぎだしいまたいしてかわんない。こんな状態でよく株価上がるわ。

こんなのも気づかないとか、何も言わないとか何をやっても無駄だよ。

そもそも技術にたいする考え方が非常に片寄っており相当おかしい。工員は単純作業労働者という判断。この判断やったところ全部洗って。格付け3だんかいおとしていいと思うんだけど。

電機の考え方でこじつけて始末しようとしてんの、民主党蓮舫のみたいだけど考え方が。

キャノンでおんなじことやってるようで、シャープのように破壊工作されてるんだけどたぶん。キャノンの場合国内生産のことで、やられている。経産省へ。こういうの嘘ついて報告してたの誰?担当官はもちろんわかってるだろうけど。

うちのかいしゃすでにふたつ支社潰されてるけど、これ富士通博報堂が悪いんだけど、この活動員警察調べてくれないのかな?

土地にこだわるの何なの?狐とか地主にこだわるのとか?

原発より要らないし実は大して必要性もないのに。

なんだこれ。 / “空き家問題:所有者に大量DM 文面行き過ぎ、練馬区注意 - 毎日新聞http://t.co/9XfjTiaciC

活動褒め称えてんの?"@mainichijpnews: 関電・原電:老朽原発廃炉を決定 「40年ルール」初対応 http://t.co/uEumbdqHB3"

左翼的な均等割りに当てはめた強奪だよ。しかもダブルでなぜかやってるとか。なのに今だにただ乗り推進してんの何なの?頭悪くない?複数の条件あると読めないとか?

ねっとのやつかんちがいもはなはだしいよ。うちのかいしゃすでにふたつ支社潰されてるけどちょっと異常な感じ。だから絶対に、許されない。

後子供のところで気に入らないのは、無理な架空のが多くて弊害がものすごいこと。また不妊のとかが入ってるとか。そこまでの特別待遇するのってかなりちょっとなんだかね。

情報がなかば公開みたいになっている分、踏み込んで奪っていいみたいな大きな勘違いだし、犯罪だから。

オリンピックので企業の支援を求めるってバランスとしてだから悪くなるよ

何がアサツーディーケーの金融観?あの辺てあの辺のリークなんだよ。他社も他社であるのかにしても、そういうので勘違い甚だしくてNECの問題があったし、広告やと二世三世の問題。そういうのうち全然ないの知ってる?

建物に例えるとしたら鉄筋じゃなくて、どうでもいい違うもの太く強化してるようなセンス。

さんまでやってるのとうようごむとかまぐろとかほとんど割合として強奪して2:2:1(1がうち)で複複線みたいな方を強くしてて、後オリンピックだのなんだので、銀行のATMひとつとってもなんか不便で嫌だな。

“フランス 過激思想対策で関連サイト遮断 NHKニュース” http://t.co/LzfVNgoUB9

何かどこか入ると日本人差別強くなるんだよなー

何か変な進み方。防犯意識とかでもトランクの使用率って違うんだろうけど。

タクシーで増えるとトランクどうするんだろうね / “初めてのプリウス - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/VWfPhtMcXH

“ガソリン車、値上げの春 エコカー減税、基準見直し直撃:朝日新聞デジタルhttp://t.co/T1DkFbv5kG

“「怪物」の爪痕 バヌアツの大型サイクロン:朝日新聞デジタルhttp://t.co/STe83Ip5Dj

えぐち…

idiotにされて消しゴム使われる

“憂楽帳:表示効果 - 毎日新聞http://t.co/BAW7g9bFMw

御年70歳なのか。すごい。 / “牧太郎の大きな声では言えないが…:新聞が「黙れ!」と言う - 毎日新聞http://t.co/DLyo7UxATx

明日グリーンスパンにしようと思ったけどやめた。ええとなんだっけ、ええと

きづけないのがすごい

ほんといなか標準ウザい

全部知ってるけどわりと教えない

スパミー スパミー

杉山さんの年間見直そう。思い出した。明日だな書くのは。バーカ。

佐藤雅彦もできてなくて変な実験してたし

広告グルメすぎんのかな?

でも他でみたことない芸だよ

わかってんのかな

杉山さんのって何日に書けばいいの?

Steel wheelsが好き / “「ほー、ほー」 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Eyr7ktMc6Z

誰がはてなの位置情報の潰したんだよ?

やりたくない訳じゃなくて異常な量のやることがあるのにどうなってんのって言ってんだよ

読売よく読んだら段差解消とか書いてあるじゃん

あれおかしいな大原千鶴先生の新玉ねぎのなのに

5件のコメント http://t.co/9hnhi3AIg2きょうの料理【ひき肉カレースープご飯】|あなたの毎日の暮らしを豊かにするEテレNHK教育テレビ)の生活実用番組ポータルサイトです。” http://t.co/A7xIxhrwTU

うーん覚えてない

“Reader™ Store-ソニーのeBookストア” http://t.co/3zWOXu3x03

B!ってぶくまもうできなくなったの?

B! 武蔵野 http://t.co/8Fy136WkY2

ごみごみしい解釈当てはめるとああいうええとばぬあつのサイクロンのになるんだよ

コピーの意味が意味わかっておかしくて苦しい

伊勢丹のポスター見ると髪の毛ぺたーって真似したくなると思ったら杉山さんなのか

この当てはめは無理があるなしかし相当 https://t.co/m6F7q48EpT

何かnoteではてなの攻撃してるのってないよね。そういうものだみたいないじめがわりと一番最悪じゃないかな

安藤さんのところでしょ?博報堂

まあもとがその歌の系統かのも

なんだこれは

いや新聞うるさいんだよね特にNHKだけどね

貧困家庭とか言ってるけど毎日いくんだよねあの人たち

ここでもたぶんオリンピックのだけど、変だな。調べないとだめだ。

しかもたぶんこうがくにふっかけられてそう。どうでもいいけど、そういう質のものではないんだけど…。

NEWYORKTIMESの反応?知らない。何かUniversal守りたいらしい。

かなりそれ失礼よしかし

今日の読売?読んだけど。それやれっていうの?あたし使うわけね。

音楽だけに戻しなよ 何してんの?泥棒だよ

Their woman should not enter there.あたしのQの乱れ見てりゃわかんだろ。

No,my mother is original.

産経でもおんなじこと起きたじゃん

いや、産経、何そのどうでもいい反応?

隣町の寿司や殺したい

入らないでね

5に入らないで

断られたからどうでもいいけどもう

だけどそこそのさきなんの意味もないんだよね

化けの皮が剥がれるからだよ