atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月7日のツイート

 

 

盗み見情報でぱくりだから止められないんだよ

親子で使うほのぼのさは嘘ってさっさとかけばいいんだよ

教員わいせつのはあたしは関係ないから、そんなのをソーシャルの作り方が下手だからなのに押し付けないでよ。最低。ほんと最低。滅びればいい。

どういう読み方してんの?村上にメール送ってるクソ

何でどうせ朝子の庸子に降って蛇で出ちゃってるのの由香だけ消してんの?どうせなんかすでにNYおかしいじゃん

Skawaii あむろあたしの変形着てるからなんなの

どれか入ってるのだってなんかそんなに親しくない人の入ってて迷惑なんだよ

“Eddie Huang Against the World - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/8f7vsE6NjZ

“New Harvard Policy Bans Teacher-Student Relations - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/j09u3c4z0X

慶応とNHKかなりあたまおかしくない?すごい蛇の形相。ホモっぽいし。

アシカはなんでアシカにしたんだろう。変なの事件は後なのに。気分悪いかなり。 / 他1コメント http://t.co/sA5x6MXgtF “使い古したタオルのような男 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Vi4r1blfBh

村上春樹のところ不倫相談多いの出版系に異常にそういう人多いから多すぎると思う話題として。一般市民には田舎の狭い共同体の古い混線以外そんなないんじゃないかな日本で。

キモい質問者 / “多崎つくるとヤクルトの一年 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/DsidrkT6L8

バレエの話題は身体性の部分だけがめようとしてて、すでに形骸化して失敗しつつあるな

4件のコメント http://t.co/P8dmafofIt “米副大統領、異例の不在 イスラエル首相訪米時 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/eO9f8Zca0S

1件のコメント http://t.co/NEeNBT0V9P “デザイナーが暴走する組織をつくってはいけないーAirbnbデザイン部門主任が語るスタートアップのあり方” http://t.co/QkWW9mDnDu

2件のコメント http://t.co/o6ugZIlpg3 “「日本大使館は日本人を見捨てる」という証言が多すぎる件 - Togetterまとめ” http://t.co/sQffCpPTEc

1件のコメント http://t.co/stoxrVGV4Wミャンマーの33人、難民申請…実習先を逃亡後 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/KN77RgaHZ6

“膨張続ける中国 「法の支配」による秩序構築を : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Xgtzt5SyZ3

なるほど / 他1コメント http://t.co/bZ5YMPUjiW “立てこもり:捜査員突入、男逮捕 東京・渋谷のマンション - 毎日新聞http://t.co/7JEKuCUX39

サッカーであったらたいへん

タイかフランス系廃業したら?

ほんと変な事件ばっかり起きるな / “宅配頼んだピザ店員から強盗の疑い 部屋の前で待ち伏せ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/lPDpaFHPxd

また寝ていた

きくちももこのこのあいだのじけんのことのなののに鼻が急に乾くのとかやられている

なかむらただしのところに入っちゃってるくそ

あのさ渋谷で中村さんのところに入れてる、もしくは成り済ましとかしてんの誰? ひろき君じゃないよ

すげえー三社とかあたしでもないね"@kiyohero: ビールの準備できました #hatenatech http://t.co/X5xCvXLheE"

95件のコメント http://t.co/0iLJ7wympW自然言語処理技術を用いたはてなブックマークの新機能「トピック」をベータリリースしました - はてなブックマーク開発ブログ” http://t.co/JN055RRdCm

忘れてた / “(97)菊池桃子 「女性が輝く日本」 : 新おとな総研 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/PSJ5OgbT8w

朝鮮総連ビル 転売の経緯が腑に落ちない : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/hw5FZceMTt

3件のコメント http://t.co/FBwlu9lEmV “難民申請、偽装を指南…ネパール人を摘発 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3AAl6GDaSA

音楽のなんかなおらないよ そんなのに悪用したらまた軍関係で問題起きるよ

あのさあもうぐらみーしょうの審査終わるっぽいしいいかなと思ったんだけどまだ書くのかなあ

母の話だとNHKのそばっていってる

タワーレコードのそばかな?

母は買わないね

だけど澤本さんのところに関係ないのに平行して入ってる横暴なのってなんだろうね?老人虐待とかさ

後、あたしある程度養育してきた日立とちがっってあたしに関わる権利あっぷるはないから

とりあえずこれでまだ富士通からおおくでるとしたら本気でおかしいと思うけど

勿論ぼろくそに言ったよ

父が澤本さんの広告見てiphone6買ってきてた。Qでもないのにあれって。

徳島の地震のだと思う 厄介だなしかし あの会社ソフトバンク~増資でもされたんじゃないかな

口永良部島、新たな噴火を警戒 火山ガス量が急増:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9W7tcvsJoB

“石川・不明男児:自ら電話し保護 - 毎日新聞http://t.co/nXd8Smf44Z

あたしがあの漫画と映画のせいでどれだけ苦しんだと思ってんだよ?その苦しみが全部外に出るんだよ おめえらだろあんなのもちあげたの キチガイ人間のクズ

素人うせろこのやろう

優がアじゃねえんだよ ばーか やめちまえミスとか誤読とかいうレベルじゃねえんだよ

ふざけんなばーか 国民にあくえいきょうでたこと今まであるのかよ?なんだこの一ヶ月足らずでこんだけのこと起こしやがってよ

特に日枝だなんなんだよ人殺しの上にこういうのはよ

見間違えんな二度と

チーム佳子とか言うので今年だけなのに何勘違いしてんの? 最低 調子にのんじゃねえよ

NHKは組織力で薄らとぼけてるけど、8の社員はメンタルがそこまでないから道徳心というより。6なんて何が悪いのすらわかってない。

全員ひとりのこらず犯罪者 特に8

悪いのは勿論ガキで、ガキがむしゃぶりついておだてるのがいけないんだけど、あんたら犯罪者ね

赤瀬川さんなくなったの電通博報堂で擦り付けたのね

8回転なんなの? ダミー8回転

かお写真見ると大抵知ってるけど そんなの関係ない

外に飛ばすなよ 出たらまた家でしてやる

岡田耕 2001年齢亡くなってるよね? NHK のせいもあるけど

“ACC会報【ACCtion】103号” http://t.co/YMPkTQbXpd

SMAPのユーモアがどうのとかいう曲に批判でて当たり前なんじゃないの?

水商売の人の事件も出てるし

ずっとそれで狂い続けてるんだよ 25年ぐらい また同じことやるの?そんな基盤無効でしょ

8か6のどっちかだよね? そんなの持ち上げ続けてさ

誰、典子にAna付けたの?