atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月1日のツイート

栗野さんがわかっててNHKがわかってないのがだからもう、何なんだろと

間違いなくうちの弟じゃないし あの子はそもそもちょっと使えない

男の子の方で何であんなに裏表激しいのかわからない

8、6で、やっぱり博報堂電通7で酷くなるけど

誰かFigaroので感心してたみたいだけど

栗野さんはただ知ってるってだけだよ

子供がこれを理解できない

絶対に言い返せない人に何か言うのはすごい卑怯だけど、ほとんど典子と朝子のせいであたしがやってても無意味だったし増長しただけ

言いたいこといってるけど お兄さんの方は元々性格が明るいからなんだろうけど

何であの人なるしずむつよいんだろう 若い頃は二人ともそうだったけど

中村さん、玉の輿っていうか貧乏な女性拾って自分の王子さま幻想増大させたいとかないでしょ?

カスが悪いよ それにだから器のもやりたくないんだよまた冗談じゃねえよ

とにかく日本は遅れてるよ 昨日つくづく思った

ほんと田舎ぽいし、アメリカの幻想だけに合わせすぎだよね。

Turner prize 2014: Duncan Campbell wins Britain’s prestigious art award http://t.co/ya6gLv2fTs

明日まで覚えておこう

元から茂木先生のところでないしさあいつ

あいつ置物なんだよ Sonyでは 無理だね他の会社は あたしに手間と時間とかかけてるものが違うから

錯視の本がよみたい リブロのは茂木先生の本と認知できなかった

変なの カラーのぶけカスが持ってたけど、あたし今日光とクオリアのきたっぽいけど

脳の具合がとか まだよく読んでないや3つぐらいの

川上が直してる意味がない

川崎は真面目なはなしちょっと古い

ふーん

やっぱり全然知らない人だ

“What can children learn from crime classics like Peter Rabbit? | Children's books | http://t.co/4ePMFU0Agrhttp://t.co/dTH3a415nV

祖父のどこなんだろう 勿論呪われてる (sonyな訳ない)

別に川崎だから批判してるとかじゃなくて既にあいつの存在は忘れてた

読売 あいつ弟もずっと迷惑してるんだよ

このグループはどこも駄目なのでよく覚えておかないと。子供にも親にも言う必要がある。 / “ニュース - 「広告事業開始」「月間総利用時間は1位」など、スマートニュースが戦略発表会:ITpro” http://t.co/OiDeStX3Vb

こんな信用失くす記事・・・。終わってる。 / 他3コメント http://t.co/bO5ExuHQDZ “スマートニュースとNewsPicks、広告分野で協業へ--まずはアドネットワークから - CNET Japanhttp://t.co/MXxt577GIS

読売 さかなクン外してよ 8であいつ女にしてあたし流用されるし、ドイツおかしいのあいつっぽい

SEOで消されてる 何なんだ 衆愚加速させる文芸春秋って

“いくつもの『方丈記』:「3.11」がドイツに与えた文化的、哲学的衝撃 | http://t.co/k7WSKhZe1vhttp://t.co/ZVp62vEk5J

いやコピーはQ要素高いのでそれはちょっと 何でこんなことあたしが言う必要あるんだろう 大体合わせても14年前ってろくなことがないよ

TCCさんまQとか脂っぽく動いてるの? まあほんとに誰か死ぬだけだけど

あたしオプトはオプトアウトしてるんだけど

機械に顔がついてるだけじゃん。無価値。

そのエコノミスト

蛇期の荒れ、東急系とリクルート、エイベックス、博報堂の荒らし

雪のっぽいよ元は 大阪でBで履いてるから まったく関係ないしそいつもQ荒らし

くそう きのうまぬきあだってやったのに 茶色は着ないけど

何回もいってるんだ

汐留の変でも東芝がいいと思うよ

そういえばさわのいとカスが一緒になったっぽい変な人がいた

岸くんは毎日お散歩するといいんだ昼休みでも

いやあのそうだ CDCの住所を調べていて、

Twitterかなあ この間の広告のは変だったしなあ

これ止めたらリクルートでテロになるの収まるんだろうか

何でLINEやったことないのにこうだったんだろう 変なの

ところで頭も痛かったけど耳もまたおかしいし買い物とかに韓国の人がまたついてきたけど、何でこんなのが有効なんだろう

ところで頭も痛かったけど耳もまたおかしいし買い物とかに韓国の人がまたついてきたけど、何でこんなのが有効なんだろう

CA大阪何で儲けられたんだろう 不思議

AmebaからでるAは私ではないです

Amebaはこれまでもそうでしたが反社会的企業とみなしました

CA大阪どこに高く出してたんだろう

Ameba退会しました 浸透するまで定期ポストします

Qを粘着処理しようとする会社ってすごいな 無効に決まってんだろそんなの

ホント頭悪くていやだな

今アメーバって落ちてる?ログインできないんだけど なんかせこい

今日の様子だとでも、あのおばさんの父親死ぬと厄介だなあ

あたしは関係ない

“【対談】為末大×樋口景一  スポーツで社会の課題を解決する 第1回 - 電通報” http://t.co/yZGGFKZlKa

別に用事ない ハワイ行くといいよ きっと癌になる

“樋口 景一 - 電通報” http://t.co/72YQkpuW6L

今日左頭無意味にまだいたかったから毎日のパスワード変えた

たぶんFBもことによるとだよ

絶対また無差別殺人起こすよ 外国にも連絡した方がいいよ

警察さっきのグループは監視対象だよねだよね

“Top toys for Christmas: from Snow Glow Elsa to the 50mph foam blaster | Art and design | The Guardian” http://t.co/nfuBWOhexm

こっちでやっぱり今出てる 少し しかも何故かどうも祖父かおじのでも 変なの

なんだ 沖縄か 違った

殺してやる

ばかじゃん なんだこのざま 思い上がりと勘違いが激しすぎる

1件のコメント http://t.co/goQ1W6V0I9 “日本の政府債務格付を格下げ、Aa3からA1に=ムーディーズ - ロイターニュース - 経済:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9ZMx8eN49W

そういうので一時期どこか行くと嫌がらせ多かったんだよね

別に悪いとはいってねえけど誤解の元じゃん

相当お金もらってんじゃないの?名古屋これ? 経営者伊藤って言う人だよね

リゾート開発の穿った乱用多くてさ

どういう意味で入れてるの?

エクシブの博報堂でやってんの?いつの頃からかよく勧誘があるし、天野やの後とかあの場所にできるし変じゃない?

パラダイムシフトできないグループ

ほとんどFBでおかしいっぽいけど、モラルも何も、Q2業者並みとか終わってる

ヘッドマウントディスプレー見た後水槽のところにいたときあたしにらんでたおやじいたけどそれ誰?

誰元経産省キャリア? もてぎからおかしいんだろうけど

そうなのどうしようと思ってたんだよ

首相が頭おかしいとかいうとき邪魔

中村さんあんなことしたって佐倉さんのところから出てきたやつあたしは潰すから意味ないのに TCCって結構子供とQによくないよ ちょっと全共闘っぽいけど古い

18で地震が来るとかいう噂すごい

あいつだめだ

優香4からはずせ 6行かせろ

えりもどせよ 何でカスにかえてんだ

あたしは毎日のパスワード変えるよ冗談じゃねえよ

そこ優香だけいれなよ どうせパラダイムシフト無理グループだからさ

下の甥の使ったのつまり毎日ね これで沖縄おかしかったのか

株式市場だけもうけるとどうせこんな勘違いサービスしかでてこない

何が政府配信だよ

そういった偏ったメディア特性しか持てないんだよ

冗談じゃないわ 8カスQ

そうじゃないと越権行為だもの

津田わざとだしてるに決まってんじゃん

共同体におけるインチキ帝王学の悪要因とか考えればわかるのに

どうせインチキ帝王学だからあたしは騙されない