atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月25日のツイート

気にしてないよあいつ 全然

神戸の東原さん

黒須さんと対決する命令が来たよ

別に読売だからネットの悪口書いてるんじゃなくて正当な評価 当たり前なんだけどバカみたいヴィジョナリーの初歩も知らないとかあきれるひたすら

澤乃井神戸あらしのくせになまいき

新橋誤魔化してもむだ だから新聞社寄りにしたいし、最近汐留行っても緊急連絡以外日テレのは来ない。8にいたからでもない。

風邪菌とりあえずまいてきてよ ああいうところにやるんだよ

CAのえりと離れたときねらってころす

優とくっつくと小山が殺せない

田中さん頭よさげなの はてなから流用かな

殺してやる

48であんなことほんとは書かなくていいのに

広告のリスト変えよう

変な動かし方しないで やる気もないのに正規分布観測とか 気分悪い

ザマア 早く出てこいよ 出てこなきゃどうせわかるところまでやって殺してやる 第4クリエイティブもだ

産経と名古屋とか中島とか最悪でその流れにしても、かんちがいっぷりも井上以上に甚だしい 素人くさいし三流過ぎる

絶対許さない 今日中に出てこいよ この経済破綻一味

あのビールサントリーの味しない

これ違うよ

オールフリーですらむかつく だれだっけあれ

いいや こっそり遡って殴るのやろう 何で今「負とる 」にしてもふとるのか、

雅彦バカじゃないの? 何であたし空の雪持ってるの? 大体何で宮家のを学習院だからってあいつ入れてんの?

ファンケルのほんとに許してないよ そこ直子についてたやつ出ておいで 非常に浅薄で傲慢で侮蔑的な連中

今やるのってそれ以外ないのに バカみたい 何にもしらないんだよ

スペインに遡って吊るそうか?

一見知らないことについてためになるまともなことを言う、ふとした瞬間にたらしこむようなこと言う、白髪のやさ男とか。

バカみたい だから老組に片寄って結局責任転嫁してんだよ

ただのかまいたち養成所だから、潰しがきかないのに未だに6 ,70年代っぽい変な 大人のヒステリーに利用されてるのわかってないやつネット多すぎ

おしゃれとか流行とか物知りとかの前にもう左翼は終わりなのに

就活から洗脳を受ける、人に悪口をいうけなす研修 とか、そういうリアルなもの描いたコンテンツなんでないんだろう。そのぐらい本当のがないとこの国はおわるよ。大体それでこそおめえらが主役で出られるんだよ。

育ちの悪さすごい人ってどうやって育つんだろう

おじさんのとことつかって勝手に切り替えちゃうくそ女もかなりとんでもないけど

グリー以降CAの社員2chネラ威嚇法使うんだけど、いかになにも知らないかバレバレ

CAかさんまだよ 悪口が特攻隊(ヤンキーじゃないほう)2chっぽい。威嚇のつもりかね?頭悪すぎるわ。

生意気

はてなはいくうざい

あのさいいやぶろぐかこう

お8っぽいの

朝日今日の社説まともだったのにぶくま一杯ついてるやつがだから~典子~インコなのどうして?

まだきんむぎ飲んでない

変なの

話戻るけど、ああいうので人生27年ぐらい前に決まっちゃってんのに未だに結婚してない

弟と他社のAI昨日ばかにしまくって可笑しがったんだ

土井先生ぶっとんでるにしても消えるの忍びないよ

普通ああいうので佐藤雅彦素敵、とかなるのか、読んでたら、なんか電話かラジオうるせーの。ほんと変なマインドセッティング。

雅彦の今回の難しいのことなんだよなあ 本業ぽい

明後日でいいのにほんとは

NHKはインコのばっかり熱心だしよ

老組に片寄ったのカスのせいあるんだよなあ あいつ早めに片付けて典子もだいぶおさえてこうだもんなあ バカなガキどもだよ

これアベノミクスが怪しいのここだものね

NHKお馬鹿でしょう? BBCなら批判されるんじゃないかな

ハゲだめ説あるけど、既存商業圏の破壊楽しんでやってたもの

老組だけやってもダメね

“(社説)環境と教育―協調が育む世界の持続:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Y1V3MeX7Gp

How magnificent it!

朝日でもいいけど今ちょっとやりにくいでしょう

読売これどう思う? 日経が知らなかったと思う?

そのCAのNN子らしいよ でうちの子供におかしなの流してるらしい

宇宙人みたいのだと、あーとか言ってるだけじゃん

イタリア人とかだよ 電通

なんか高崎さんがどうのとか言ってたけど何だろう

何だろう

あたしのvaioNECヘボ設定入れるのやめてほしい

くれぐれも

違う方が高い いろいろ欲だすといけない部分もあるので注意が必要

NECあたしに入るときそれ使ってないと思う。その方が上だと言い張るやつ多いが。

くだらないはなしお腹のはりとか辺野古のでかけてるそれでんぐねつのもとな気がする