atashi9's weblog

10だってあるよ 

消えた中道左派 市民派酔い

ロシア 何でも語呂で読むの嫌がってるっぽいよ。とか言っても多分都合よく通しちゃうんだろうけど。

 

 

 たぶんこっちのほうがやばいっぽい。


Brussels and France's deficit: Not such a fait accompli after all | The Economist

 

  日本も変だけど、何で改革じゃなくて革命ノリとかテロまがいとかになったんだろう。原発ヒステリーの前から変だったんだよ。左のQって日本で原発事故起こすのに何でフランスでは起きてないんだろう。

労働組合だけやってたらダメっぽいんだけど、変な経済ニュース二件。

明日でいいかなと思ったけど他にやることあるので。CAがどうも7変なふうにしてるっぽいんだよね。日経ほんとに気がつかなかったのかなと思うんだよ。かすとあきとあたしのくべつがつかないって嘘だよね。何そのインサイト

 


経団連会長 賃上げを経済界に呼びかけ NHKニュース

 

 

「円安で中小に悪影響」 日銀追加緩和、反対委員から懸念 議事要旨公表:朝日新聞デジタル

なんだこれ

2014/11/26 23:02