atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月12日のツイート

Excuse me

 

“温室ガス削減へ新目標 中国、エネ構造に変化 米、議会反対の恐れ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9yV71Lo4cs

ヒステリー兜町のご機嫌伺い / “「増税先送り」株高呼ぶ 7年ぶり高値、日銀も安心材料:朝日新聞デジタルhttp://t.co/PTF7tpMmEM

時事ドットコム:9月機械受注、2.9%増=4カ月連続で拡大−内閣府http://t.co/Wfw7ILGNNQ

“味の素、家庭向け冷凍食品値上げへ ギョーザなど60品:朝日新聞デジタルhttp://t.co/wDJh32LYHB

14件のコメント http://t.co/Z0naeCpwKG “11月11日はポッキーの日。ということでポッキーを手作りしてみた! - へっぽこ主婦カメラマンの日常” http://t.co/fkjH4YXfuH

“大量生産礼賛 - フルタ製菓株式会社 ボツ案 ” http://t.co/SpKd6KrTTo

“(天声人語)解散風吹く永田町:朝日新聞デジタルhttp://t.co/uMRrCecQte

“飲酒日記 - hitode909の日記” http://t.co/V6qZOe6W7b

“ちょちょいのちょいなんて世の中にはないんだぜ! - フルタ製菓株式会社 ボツ案 ” http://t.co/Zrph65c2Cx

津田大介さんはTwitterを使っています: "そうなんですけどみんなツイッターって見てる時間違うんですよね。だから、気にせずにします。 RT @vito_Ishi 津田大介氏はRTやり過ぎ。共鳴する人は一” http://t.co/ThO1VP6mMH

ね む い 限界

The phantom of Opera

これ、それでいいの?

“『音楽を愛でるサル』 正高信男著 : 本よみうり堂 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/GXhiSTdPqR

今日の連絡網どこで出した? 全然違うでしょう

冗談じゃないんだけど CA

羽生転んだのこれ出してないからかも

へぼくておもわせぶりじゃないよね

そうかえあなんとかって広告のでも高度なぎじゅつだから あたしたまに 言われるようなことでもなくてもなんか言われてたんだな

Five banks fined £2bn for foreign exchange rigging - http://t.co/n2CZlEEDZL

くそろしあ

いらねーんだよ Appleのとか

雅彦がうざい あたしが結局買わないとなんないんだよ

あのpizzicatoの歌とか歌詞カードにかいてないこと 意味とか聞かれて困る

ねえ姪が「おれ、ねこ」とか聴くのにWalkman Aくれとか言い出してあげないけどね Mでいいのかな?

アメブロって読んでないよ