atashi9's weblog

10だってあるよ 

誰のおかげか

韓国民の所得格差は拡大、ジニ係数は28カ国で8番目に高い | 新華ニュース 中国ビジネス情報

昼間テレビで見たらすごかった。

何かだけど韓国のモデルになぞらえて都合のいい自説振り回す人多いんじゃないかなあ。

この日経?だってさ日経のセミナーだなんだっていうメール一日何回くるんだよう。

新教委制度で問われる首長  :日本経済新聞

 

だけどあたしやっぱり大勢でいべんと化された教育の場面ってあんまり苦手みたい。日本の経営者の本もそろそろ読まないとなあ。パワハラとかいいすぎだよなあなんかほんと、ミスリードばっかで困る。どこでガキだのくそおんなが自尊心きずつけられたんだよ?釣り書だかお品書きが汚れるとか何その見栄?迷惑。ブス。

 

 

ほんとこういうのスカシててやだなとおもう時ある。

『人はなぜ記号に従属するのか』 フェリックス・ガタリ著 評・前田英樹(批評家・立教大教授) : 本よみうり堂 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

こういうのがね

 

エコノミスト韓国の話題ですぐこれ出してた。

Intellectual dishonesty: Johnson: How to plagiarise | The Economist