atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日もお昼前ぐらいに銀座におつかいがあったのでgggに寄って見てきた。空いててよかった。ユーフラテスの人がいたっぽいけどまたぼんやりしてて考えると眠くなってくるので気にしないことにした。この間犬の歌の犬にすごい似てたからたぶん合ってる気がする。

どうもその時気になってるのばっかり見ちゃうんだよね。今日は1(NHKのがうるさいから)と5のキモいのこととかをよく見た。ゆびだけ見てるとそう思えるだけだけどね。

あの場所にいる受付のお姉さんとかだともっと認識とかできなくて同じ人かわからないんだけど12日とか明らかにうきうきぽかったけど、何で他の人は佐藤さん素敵とか思うののこってるのか、中学生ぐらいまでで消え気味なので(きゅあなほうにいこうしたからか)結構不思議に思う。そいでもああいう感じにひっぱられると一部のものは理解しにくくなる。だからか7が電球とかしかないとか。4もにんきだけどわりかしむりあるとおもう。

昨日真央ちゃんのを見たら結局気になって全部見ちゃって眠かったので朝とか何かやってたみたいだけど全然わかんないし、何か昼間やってたのとかも大丈夫だろうか。おそばやさんのよしだにいったり昔の電通のびるとかで写真撮って幼稚園ぐらいの時とかちょっと思い出した。