atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月31日のツイート

支援したいけど、なんかほんとてきとうすぎる 無責任だし

っていうかアプリつくるようになったのとウェブ利用者の深度が増したって勘違いでスタートアップの質が低いんだよ。 / “スタートアップ系で浮かれている皆さんへ(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース” http://t.co/QY5J0MWPLL

ごおgぇにとりしらべられてるっぽい

ha ha ha ha stay alive stay aliveってなんていう曲?

ツイッター………

よろしくお願いいたします

2355何時からだろう

これ1953年だから小林と湯川のほうがふるいの。だいぶ偉そうだけどこの本。 - 技術への問い 平凡社ライブラリー / マルティン・ハイデッガー 〔全集・双書〕 http://t.co/ofh07WfMAm

バーカ

これ1953年だから小林と湯川のほうがふるいの。だいぶ偉そうだけどこの本。 - 技術への問い 平凡社ライブラリー / マルティン・ハイデッガー 〔全集・双書〕 http://t.co/ofh07WfMAm

ソ連が崩壊した理由にわざわざ逆戻りするフランスに芽なんかどこにもねえんだよ

誰だ操作したの? 韓国か?

電通アメリカ厨のやつ更迭して更生させてからイギリスに送れよ

Sure

どこまでずうずうしいんだよ 地震といい国際関係といい

っていうかルーのといい変なんだけどアメリカ

オタクの人?違う違う全然ちがく変えてる

うーんこれはちょっと / “東京新聞:大晦日に考える 日本人らしさよ:社説・コラム(TOKYO Web)” http://t.co/p5OWUgqHqq 他2コメント http://t.co/69wlTuTpZ3

うるせえばか てめえが病気になれ

もういいかな

計算しよう 誰かに病気でる

しかもこれ幼児虐待っぽい

きちがい沙汰

仕方ねえから見てんだよ

首相が靖国いくより暴力性高い

必死こいて地震押さえてんのに 2月に出るよ

かたづけが終わらない

笑ってはいけない見てる

部屋の中で本めちゃくちゃなのもそれはそれなりに楽しいんだよねえ

アイデンティティーなんとかの方探そう

すねてる場合じゃない 鬱陶しい

前の期の失敗失敗と思ってないのが変なんだよ

アニマルスピリットがないなあ

ゆうのほうにやるからアメリカに傾くんだよ

バカ多くてウザイ

蛇嫌い

あの本と同じ緑でキモい

なんかねこまちっぽい バーカ

竹中好きじゃない

ショボい / “年始に読みたい3冊プラスワン: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/fgMHUR1Pzi

アカロフめんどくさい

チマチマしてくるんだよ 金融とか投資やってると

っていうか今日湯川秀樹とこばやしのがさあ

経済の本整理しよう 覚えてないよやばいけいざいがくのこそだての

何て言うのだっけ アカロフ っていうか埼玉サボりすぎ こっち批判してくるんじゃねえよ

会ってないよあの鼻垂れガキ 阿呆を絵に書いたようなやつだもん

めんどくさいなあ アカロフ