atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-01-12から1日間の記事一覧

一例として親戚の人の勝手に旦那枠、ましてや元旦那のを空いてるとかで使いまわしてるので数回殺人事件が起きてたけど、かなり乱用が酷いんじゃないかな。情勢的にかなりの悪手。設定も何かとデタラメでかなり危うい。あたしも何かやられてるけど、警察は結…

電通総研の用事で難易度が高い調べものがあるんだけど、 ほんのちょっとサイト見たら、最近騒いでたcolaboからのおかしな傾向のが目についたが確かに驚いた。 https://www.advertimes.com/20211116/article368638/ 大麻精神病出るのをだからやめたほうがいい…

禅問答(仮)

急に関係ないこと思いついちゃった。 https://youtu.be/z1T7GDSuqVY これ可笑しいからよく聞いてたんだ。 https://youtu.be/rSYoIuyks8g 何かテレビで解説やってた。 だけどまだ曲調のさすのは題名わかんない。

松竹、この間あの幕片付けてたよね?

ちょっと忙しいし5個ぐらい研究所から調査きたから言い訳言い逃れみたいなの無駄だから止めといて。 警察が昨日かなすごい通知出してたのは。 どこだよ素人。 ちょっと待ってね依頼者。今日中にはやると思う。暇ならただ乗り見といてね。

4,5才ぐらいのがそのままになってるのゲーム系だかからでてるの? 変な投影と同調で盗むのは無理だと思うけど。 あたしのじゃないし。 元のも二次元だけだな。

ポピュリズム系の発言封じやばいレベルだけど、 能登で無理では。嘘松とかポリエチレンガスやばい。 ポリエチレンガス。ポリエチレンガス。ポリエチレンガス。 何でなめてんだろう? 全然足りない。無理。

蓮實重彦のはあまり読まないけどいつでもやるけどさ、小宮山先生のは三菱のあたしあまり無いというか、三菱がやってきたことで多分他社が怒ってるから。 誰かに代わりにって先生亡くなる場合があるからね。