atashi9's weblog

10だってあるよ 

一例として親戚の人の勝手に旦那枠、ましてや元旦那のを空いてるとかで使いまわしてるので数回殺人事件が起きてたけど、かなり乱用が酷いんじゃないかな。情勢的にかなりの悪手。設定も何かとデタラメでかなり危うい。あたしも何かやられてるけど、警察は結構怒ってるんだと思う。危機にあると言っていいのかもしれない、脅しで書いてるんじゃなくて。結構他組織、企業でも結構懸念してる。矮小化は威力業務妨害狙いでもあったらしい。あたしのだかはFBIまで逮捕してたぽい。

先ず何らかの契機にその人がいないことにするみたいなのやってる業者から凶悪事件が起きやすいからだと思った。

多分慶應界隈と三菱でそのやり方が常識みたいな感じが強くあるが元の理解が出来ていない。空で運ぶものではない。批判としてあったコンテンツを模倣して不正をやってはいけない。どのぐらい思考が荒むか。*1ですからあの大奥は儲け話に読むなら大嘘。咎められていないから真似していいことではない。

経緯として何かしらメディア的被害受けた人に対して状況把握せず、富士通がドイツ人気取りでユダヤ差別として(違うんだけど都合で勝手っぽく)、生活関連のパネルを取っていいとした説が地震前にだいぶあったし、あたしを家政婦にしたがっていたのは地震観測の為では無かった。暴力的行為に憧れる人が多くその模倣犯の千葉や富山等の子供の不幸は未だ出やすい。

 

勝手に人を消費や使い捨てしてるので非婚率と少子化率はそこで激上がりしてる。

上野千鶴子先生は都の政策を疑問視している。副知事宮坂がその人のでもなくても侵害側だったのもあるなと私は思った。未婚者を未許可で未知で母親としたかもあるか。乳母とかでもない配置入れ替え等も。全てそういうのは子供のために整えていくレガシーとも離れる。

 

 

これは前澤友作とラインがやっていたようだ。

 

ウェブや些末業者はどこまでCSRを裏切り、資源を損ねてきたか。

かなり時代錯誤では既に。

*1:そのフィクションの模倣犯1 (新潮文庫)色が強いのは地獄の沙汰だが繰り返し施工するネットと些末業者が多すぎる。伊右衛門界隈とそのフランチャイズの元リクルート楠本のは、ああいう事件を起こしがちの博報堂にもっと問題を押し付ける工作を愉快犯かのように仕込んだものらしい。