atashi9's weblog

10だってあるよ 

読売のインチキ

思い上がり酷い人に写し鏡あたしにやらせるってそれ様々な意味で違反だよ。

何その過剰な楽したがりさ?

 

出好きでメディア度高くても、25年以上も前の昔からあたしの方が高度にこなしてるんだし、これじゃ子供のための整理も進まないんだよね。

 

読売は昨日の社説何?今あたし朝日直すの大変にしても数々の不安定さ、妖怪が9ぶるのが土台で起きてるのやめないといけないのわかんないとかあり得ないわ。

レベッカ英里レイボーンのでいれちゃってるて社会的損失大きすぎるよ。

 

警察、東久留米のまだ?

 

これじゃ千葉の災害指数だだあがりだし。

何このあたしのしつこい千葉くくり?中身なしの?大体男が二人で女が一人だよ。今それがバランス悪くても、他の人押し退けるような人エジプトで迷惑なんだからさ、考えろよ。