atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんへ

恵比寿の直してよ。

(だからって去年の冬の止めてたのも悪いけど、判断する人、ちょっと厳しいんじゃないの?周りもすさまじく酷いんだよ。一くんにばつだけ与えて停滞させても直らないからそれじゃ。)

あの時猿が何か臭いとか言いながらよく可士和G20のやったもんだなと思ったけどさ。もうあいつ消していいと思う。目眩まし増えてんのもばばあのせいだし。三浦さんでこんな間違い起きない。可士和っていい仕事取るためにXのこと悪く言ってると思う。

 

お父さんかわいそうに思う。

 

アサツーベトナムも悪いからこれじゃだめに思う。ベトナムって相当変だと思う。利鞘のために子供や子供のいる家庭に平気で薬のやぼうたい流したり、ぼんくらだかなんかそういうの弟に送ってる。業界人のいじめストレス発散みたいなことしかしていないよ。劣悪。労働問題もそこのくそ偽鏡だと思う。楽天も変だし。