atashi9's weblog

10だってあるよ 

強欲ばばあのダメな件

何で失態を回復させないで、国の安定した成長望めない策しつこくやってんの?

そんなので世の中の真ん中に入ろうとしてんじゃねえよ。

 

梅の場合、ポピュリズムが進みやすく、登用する責任はその回避が伴い、それができないなら、弊害は運用事業者に出るよ。

 

1978年生まれ以降はこの傾向が出やすく、それに寄るのは昭和の昔あたしが生まれる前かあんまり記憶がないか、~ある強欲ばばあの感じで、(今気づいたけどこれ選別中井できてない全く。なのでその分回収します。)実は1990年代後半もそれが強い。さいたまのとか。政治家の不正や妾宅みたいなのアサで出したがったりやってることがネットはひたすらまともですらないよ。抹茶とか偽抹茶も多いに含んで語るんじゃねえよ。

 

気持ち悪いと思うのは、広告屋が人として人格者という側面で意味不明に中身伴わず好かれる体制を作りたがる動きや出ているということ。しかもミソジニー込み込み。最悪。

ゲロキモすぎ。何この閉じた腐敗か賭博?