atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえばついでに広告の文句書くけど、

who meとかいうお化粧品の広告作ってるやつ、バカっぽいよ

ジャンキーかな?

古い新しいの選択がおかしいやつ

 

主に左で多いけど、みがどこの家でどうなってたか経緯見ないで恒例で読んでるのでおかしい

単純な世代交代や推移じゃないのでもの知らないバカがすごい失礼なただ乗りって感じ

 

そこの会社か上司が凄まじく酷い精神障害意味なく出してたんじゃないかな?

 

こんなのもわかってないのに化粧品の広告やるとか女性の心理構造化石並みの煽りだけでやるとか、センスがないにもほどがあって、何なのと思うよ

化粧品の広告ってそういうの結構あるんだけどさ

広告に使われるだけで狂うの出る人とか

 

前に電通には自主研究と観測ので言ったけど

 

あぶらのばか?安いあぶらだからそうなってんの?

 

あたしだけが引っかかるってんでもなさそうだし

 

ペルーでバス燃えてるけど