atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-07-08から1日間の記事一覧

狙われた巨人 たかはし

何かねらわれた学園と、忘れられた巨人がまざったみたいなかんじになった。 巨人 柿澤が契約解除に 主力選手の野球用具盗み売却 | NHKニュース 「ライバルであり、仲間だと思って一緒にやってきた選手を裏切ってしまい申し訳ありませんでした」とコメント/何…

そうだ

BSフジでやればいいのに、借りちゃった その木戸を通って [DVD] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2009/02/13 メディア: DVD クリック: 26回 この商品を含むブログ (7件) を見る いろんな木戸やんないとな。もうあの怖い看護士のは抑えたしいろい…

杉並区の浸水

何か東京物語のことでご連絡頂いた。 確かに昔からの東京地元の家寄り過ぎるとか、東山千栄子さんのがあるからとやたらと関係ないというか(お役満たせないのわかんないのかな?ちょっとしかも外見に弊害出してまでやるの異常じゃないの?問題視されてるよ)あ…

主に富士通発の失礼なのは片づけた方がいい

華原朋美のは盗聴でバラバラに動いている一つの家の中の音を重ねて勝手に出しているらしい。洪水の原因として大きいらしい。 サブプライムみたいな繰り返しのために、はてなでもないところで何かやるためなのか。 そもそも誰か友人がよく受付のバイトに行っ…

東京物語はやっぱりすごかった

そういえばまた観に行ったんだ。 https://twitter.com/CINEMACLASSICSS/status/1015180194351476737?s=19 何度も観てるけど、今までわりに香川京子さんの感じが強く出てる時が多かったので。 終盤、原節子さんが尾道から帰る時に出てくる場面で初めてはっと…

クロマグロ

だめじゃない?あたしと母の両方でだめっぽいじゃん。 尾野真千子無理なんだよ。 岐阜の洪水すごい。 尾野真千子、離婚…EXILE事務所副社長と2年で「お互いに新しい道を」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 何で退かないんだろうな 201…