atashi9's weblog

10だってあるよ 

狙われた巨人 たかはし

何かねらわれた学園と、忘れられた巨人がまざったみたいなかんじになった。

 

 

 

巨人 柿澤が契約解除に 主力選手の野球用具盗み売却 | NHKニュース

「ライバルであり、仲間だと思って一緒にやってきた選手を裏切ってしまい申し訳ありませんでした」とコメント/何か頭おかしい

2018/07/08 23:27

  

巨人、柿沢外野手と契約解除…野球用具盗み売却 : スポーツ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

言い草がこの場に及んでチームメイトよりライバルってしかもスタメン選手に向かって頭おかしい感じだった。楽天からわざわざ荒らしに来たのかな、と思ってしまった。

2018/07/08 23:26

 

クラスとかチームで盗みとかあるとなんだか空気悪くなるよな。

ネットの会社って盗みではむしろなくだしぬきや持ってないものの嫉妬で盗み的なのが横行してて雰囲気悪いよな。

 

ぬすみのおやびんちんちろりん