atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月20日のツイート

 

 

White House bomb threat: man arrested after claiming to have device in car https://t.co/xdd1l55T8m

サーマル暖かい

どうやって東芝の問題の責任とるんだろう https://t.co/m10LWr4Vk5

それ使ってたの富士通でしょ?GREEと。いくら言ってもねじ込んでんの。

何したんだよ博報堂

死んでから騒ぐんじゃねえよ

何を根絶しようとしてんだよ?

昔からおかしいんだよ

911からおかしいだろ。たぶんNHKもだよ。

博報堂内でどうしようもない流用、後で困るってこれだけ問題起こしといて後にこれ以上仕事があると思えるのが不思議。

誰これ https://t.co/OiSAK68wDx

Chuck Berry Dies at 90; Helped Define Rock ’n’ Roll - The New York Timeshttps://t.co/GFqwJHc8N7

役割の腐し方 https://t.co/dLVM4wJjwk

一正先生の発作だってこのせいじゃないかと思うし。 https://t.co/CPAU1l9E0A

ホワイトハウスの? https://t.co/6zCsS6EEiC

伊藤春香?

綾瀬はるかおかしいんだよ。最低でも襟。それでも10は無理。

キューバ・リブレ | カクテルレシピ | サントリーhttps://t.co/LjtfxRBVVA

自由っていうんじゃない

ちょんぼすごい

あまりにもばかばかしいお知らせをいただきました。どこのバカだよ?

“祖父殺害事件 逮捕の孫 殺人の罪で起訴 | NHKニュース” https://t.co/tscDZeBoBk

https://t.co/UhBmWsruIt

一くん何してるの

柴田文江 https://t.co/mFUbFv3AoQ

いいや 産経に頼むわ https://t.co/tXFKrRdj4t

何で違うおばちゃんの方になってんだろう https://t.co/DTsNXSOKke

飛鳥昨日番組休みだよね?

“健康商品の卸売業者、7千万円脱税の疑い 国税局が告発:朝日新聞デジタル” https://t.co/nn22uZOu8O

“2年前に消えたマレーシア航空MH370便か!?グーグルアースを見ていた元米軍兵が南アフリカ沖で謎の機体を発見 : カラパイア” https://t.co/oaIe80iY1H

“マレーシア航空機、行方不明から1年でついに謎が解決か 位置の特定に一歩近づく?” https://t.co/GUlw3r8RyQ

やっぱいいや https://t.co/N0mf1oLxEf

雅彦のところの近藤さん割りまくってたの誰がやってたのサンマ?

うーん調査ができないので

ああそう

本当にろくなことしねえなルミネと博報堂関係

嫁老眼が酷いんだってよ横浜じゃねえの?

レーシックだかなんだかさ

ハワイ編いつから?

朝須田の番組見た https://t.co/eCZp4ZfTTE

リスクとるより映画で儲けたいってだけじゃん / “松本人志と博多大吉が反論 茂木健一郎氏のお笑い批判に/芸能/デイリースポーツ online” https://t.co/2zyLsXipNT

うーん、まあやることあるのはわかるわ

そうだあたしだった

こいつがああでグッドデザインの文変えない限りテロ組織と見なしているし興味がない。 https://t.co/j0tfws0wVr https://t.co/KEKSPKWpFe

博報堂16出入り禁止 https://t.co/YTiy9g2NzM

今生あり得ないレベルの失態

よく生きてんなと思う

どけよじじい

誰だよ?

CAが変えてるんじゃないの? https://t.co/p7auWJHAc9

違う / “営業がダサいから家電は「花柄ウルトラマン」になる:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/0LWMeFz1hd

ヘボい光 https://t.co/305uV2EmUd

今考えたくないメーカー経由以外

捨てたい

邪魔してこうなのどういうこと?

バカにもほどがあるんだよね

有事に見えないからって自己主張しなくていいんじゃないの https://t.co/MqWVY1ffrG

デザイン関係なんて無責任に荒らすだけでしょ。それしかしてきてないからできない。

福島で地震起こしてんのそこでしょ主に?箭内さんが不快に思うの当然だと思う。実際下がってるのもあるけど。

後無差別殺人

誰オカリナの画像送ってきてるバカ?意味わかんない。薄いし。

あたしのは子供と一緒にしないで。ただでやってやって文句言われる意味が本当にわからない。失礼にもほどがある。

消費が意味不明に下がって変な労働改革やってたりワケわかんないことしかないわ。

邪魔

無能

一史が一番許せないのは、原発いじめみたいの繰り返し擁護してること。販促放置してあたしの行動批判してること。死んでも許せない。

普通なら殺してやりたい

というか、死んでいいと思うんだよそれだけで。

https://t.co/IiItXnkKhM

繰り返して何回傷つけてんの?何なりのそれだけで異常者で暦にあんたマジで残せないんだよ。

https://t.co/hvI0oPG5C7

何で博報堂で作ってるアサヒビールでこの曲使ってたか意味わかんなくない?

you tubeで聞くと音が二次元だな。 https://t.co/49MURM3pI2

生まれ育ちの否定とかも繰り返すし。ちょっと異常者過ぎてほんとだめだと思う。

和歌山こういうの出さないためにすごい工作してない?

盛り土もだからおかしいし

博報堂でいくつ勝手な暦出してんだよ?暴走列車の片付けも? https://t.co/hJWWcSqYAy

お前自身は世の中悪くすることしかしてない。 https://t.co/H49TlOBTwe

既に過去において博報堂の収益、拡大、出世すべて何に依存してきてんだよ?

食い潰すんじゃねえよ

あいつ本人だってこのぐらいに思ってんだから人生破壊者の周囲のただ乗り野郎なんか無視と抹殺以外考えられないだろ。誰だよそんなこと聞いてきたの?

“軽乗用車が壁に衝突 2人死亡1人重体 北九州 | NHKニュース” https://t.co/fQCrCvCjn5

370 / “谷垣グループに不協和音…存続前提にパーティー : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/lKzYCc0L8C

17日の編集手帳課長島耕作漫画過ぎる。

今日の編集手帳

勝手にしやがれ

一くんは楽しそうに他人事で聞いてたね

収録だからねたしか

今日の新聞面白かった

読売

貧しい書評は一個だけだったし

普通はね

画描とか音楽性とかそういうの見えなければ

やっぱりあのさあ福島と熊本と両方さあ天井が吹っ飛んだ会社のだからさあ、

すごい読解力だ 悲しいぐらい貧しい しかも、それで危機感が増したのか…誰だか知らない人なのに

おかしいよね おかしいんだ 帰還しないと https://t.co/qDXFMOWxwV

“旧吉田茂邸、没後50年に復活…戦後政治の舞台 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/F1VMzOjqMn

“四島経済活動 原則に沿った進展探れ | どうしんウェブ/電子版(社説)” https://t.co/EL8I2rsICe

マイクロソフト誤変換ってストレスでしかない

興味がある時点であの程度のものに賛同ばいやす強くてそんなの使えないよ。

何のカルトだよ

博報堂の申し出断りなよ。ろくなことねえよ。

LINEもたまいいようにつかってるしこうがいどたかいの栗栖さんが損引き受けるようになってるの何様かと思う。

置き方は、そういう誰かを不当におとしめるものを無用に置かれてるから間違いだらけでどうしようもなくきわめて悪質。

19日にやるんじゃねえよ大体

グッドデザインから優はずして。無論カスも。後は地震起きてもどうでもいいから、あんな人の幸せ願ってないベースの、後福祉でクソ偽善の、デザイン市場主義もいまいちの至上主義のあたしは関わりたくない。

別でメーカー直でやる。要らねーんだよ。

死ぬまで全否定してやる

クソと系で徒労で過労死か食いっぱぐれろよてめえらなんか

死ね

メディア度下げろ

9と10使わせんな。何が起きてもこちらに責任はなくあいつらの問題。

死ね。

あたしの止めてんの全部返却させろ。 https://t.co/2KDQYSx81y

何だあのクソ博報堂プロダクトの社員のツラ?てめえ盗んどいて何だって言ってんだよそのどや顔?死ね

要らねぇてめえの鬱憤ばらしのいいわけ止めろって言ってんだよ。110番しろよ。京都府警止めろ。

公安呼んでこい

永井一史てめえ顔もみたくねえからとっとと死にやがれ

基盤おかしい

茨城で地震?やりそうだよね

意味わかってねえで出すんじゃねえよ。どういう人格してんだよ?何回言わせんだNHKhttps://t.co/hoc8k2msow

思慮と知識が足りない人がいる場合知識産業についてわかってない泥棒系の理屈。 https://t.co/VNLmOMppVC

東北新幹線が運転見合わせ 人身事故、午前9時半ごろ再開見込み - 産経ニュース” https://t.co/okDanKqCGy

この程度で家電の批判できるのあり得ないわ。 https://t.co/orF6XIg41j

黒田さんの葛餅の何なの

何か誰有働の上げてんの?松下何かニュース出てなかった?

このおばさんアカいし https://t.co/iPpsu9SiKt

何で襟ただ乗りで食い潰してんの?

左こういうおばさん多くない?

技術理解がものすごく乏しくて枯れさせるようなことやって来てんの

すごい偽物臭い人多い

三井、今年もミッドタウンでやるの?東芝の損計算してよ。異常な依存と荒らし方。

ほんと、だめすぎる。悪用するひとおおいし。 https://t.co/Xyhx9hkHdk

スゲーアカい 公安何このあかいばばあ https://t.co/JUq9yGmepX

解析するけどそこに一切出さなくていい。下げよう。

許さない

警察、無差別殺人の資料と照合して。

真面目に言ってるよ

フェミ、アカ系で何で乗っ取って未来とか言う言葉使えるのか、襟悪用にしても似非過ぎる。 https://t.co/kfMTl8yR71

野武士のも知らないけど。

見る気がしないけど見るの?

とりあえず結界は引くよ

実際に殴られた方がよほど本人たちにはよかったんじゃないかっていう話がある

まあ来れば殴るけど

孫泰造の工作で子供の進まなすぎるんだけど。野武士そこどう思ってんの?

そのあかいおばはんとの記事

防衛庁とかに連絡して。読売やる気あんの?あるように見えない。

ねえ雅彦、一くん殺したいんだけど。

“『下鴨茶寮』経営者、小山薫堂の料亭改革とは?|ヒューマン|WEB GOETHEhttps://t.co/rge8wZOg6l

いやこことかひだりの動き昨夜の事件のでは https://t.co/15zhpi7r3x

何で東芝、家電売ることになったんだろう?

たぶんそこ幼児虐待指数あげてるでしょ

あたしが暴走?あんたたちがどうかしてんでしょ間違いなく

浜田山とか久我山から何やってんの?脱税関係のそばおいてバランスとんないで、何あたしの消そうとしてたんだよ?その病的心因なんなんだよ?

優じゃねえよ あたしの減らしてただろ

えりと https://t.co/u568UNIbvN