atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月22日のツイート

 

 

伊勢丹クロマグロと富山間違えてなんか言ってるバカいたの何なの?

山陽新幹線の読み、まるで違うでしょ。

ふざけないで。

そこ関係ないでしょう。

おもちゃ売り場の販促手品見てみたら、雅彦より下手だったのですぐ見るのやめた。

一くん、大阪と金網のくそ処理でピーターにされてどうなってんの?

蓮見重彦の、澤本さんじゃないところでいれたのLINEとか?

星野旅館みたいなこと言っててやばいと思う。 https://t.co/D8eyUrtyme

最近そのロジック流行り?

うーんこんなに読めて、これ複合型にしても要らないのが来るわー。7の実は下の。変えましたってことかな?

ハイボール薄めで星野旅館かー。(そこ担当あたしじゃないです)

いい二期(そもそもあんなの横取り)はあたしにある

星野旅館は知らない

二期倶楽部会員制だから行ったことないよ。誰か政治家そのあたし小さい頃から何かやってたんでしょ?

いいやいろいろ教えない

数の悪用 https://t.co/SLQ0YkJslk

なかいがなんだったにしてもね。

星野リゾート?行くわけないじゃん

あたしほんといい子だと思う https://t.co/O5OqZ7S7KZ

ソニーが何か言ってるの?でもさ赤ちゃんの時からだよ。

船田が疑われてね

イギリスにいい話っぽい https://t.co/FCLyzz97un

可哀想 電通 仁科明子の自我で

猫やり方おかしくてなんか臭い

慶応のばかみたいなの読めてないんだね。

どう思う偽優公安?

この揉め事でもおかしいけど、魚三女が下の姪の邪魔してるってでてたじゃんねまえに。

志賀ちゃんと桝岡さんとか東芝と相談した方がいい。

これ見ると東宝頭おかしいのよくわかる https://t.co/afiZIXux0E

でも部分死んでる人いるから頭痛い

岩崎宏美のと

見てない https://t.co/HMZpX3222A

昔のおじいさんの名監督は覚えがある人もいる。最近は確かに黒沢清監督しか覚えがない。

奥山さん? しばらくたたないとわかんない

くるくる 妖怪と角川だと消えるよ

だから、全然だめだってことだよ

何あの変な記者?見たことないか認知できない記者がツイッターっているよね。朝日って一番エリート記者風情のイメージなのに。

日刊スポーツだっていないよ

松竹の本社のある東銀座駅方面は全然行かない。意地悪な人が多いから。

松竹じゃない人がだけどね https://t.co/TiEu0ATc30

マガジンハウスの方は平気

でも今度なんか言われたら殴る。姪もいじめみたいな目に遭ってるらしい。

“高校生の塾費用、公立も年10万円突破 文科省が調査:朝日新聞デジタルhttps://t.co/pO0HxKZKhi

これそもそも何なのかよく調べた方がいい / “元毎日新聞局長、3回目の起訴 カード盗んだ罪 - 産経WEST” https://t.co/CxoMdm8q9j

博報堂DY、希望退職者を募集…46歳以上、子会社2社で130人 - 産経ニュース” https://t.co/MhW9CcAAvz

今日の読売新聞読みごたえあるわ

これどうすんの? / “爆笑問題・太田 草なぎ主演の映画監督担当で「ジャニーズにも忖度しなきゃ」 | 東スポWeb - 東京スポーツ新聞社https://t.co/HHXmxaYPeH

“膨張グーグル 後見なき船出 シュミット氏退任へ (写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/cbMcxvyQDa

“人口動態統計:自然減、過去最大幅の40万3000人 - 毎日新聞https://t.co/HRULhdBDAP

呼吸がしづらいけど直し方間違ってませんか?

原因は登美丘高校的な悪ふざけなのではと思う / “体操部顧問、女子部員の前髪を抜く 体罰を認め依願退職朝日新聞デジタルhttps://t.co/9i5TjuWvTs

後校則の黒髪の問題

“次世代の「新エネルギー社会」は福島から始まる|福島復興|スペシャルコンテンツ|資源エネルギー庁https://t.co/Y1DrQrKe3b

成果出てよかった / “福島第1原発2号機の調査用装置を開発 東芝子会社  :日本経済新聞https://t.co/wewUkTppil

大成建設、準大手に「圧力」…リニア品川駅新設 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/CRYc2rEgPS

ああ疲れた

ipadから鳩出した人は要らない。雅彦の本にやり過ぎって書いてあるし、デバイスの選択が微妙。 https://t.co/NWDpEvnDVh

一くんは直した

博報堂DYの早期退職募集は隠蔽か不正促進になるってあり得なくない?

すまっぷだめだよ じゃにーず 10返せよ 和泉もとやの変だし https://t.co/vz8fvxJc9F

“150年ぶりの銀座帰還!観世能楽堂がGINZA SIX(銀座シックス)に開場 | Precious.jp(プレシャス)” https://t.co/9O97D8EMna

https://t.co/gVioQfU1jS

いいこと書いてある / “能に限らず、日本の伝統文化の豊かさや深さに気軽に触れる場として | GINZA SIX | ギンザ シックス” https://t.co/WTA9kwZCBY

“大成と大林がリニア工事談合主導か 大学同期の幹部同士:朝日新聞デジタルhttps://t.co/yHlQBKc2Vg

もう片付けたんだけど / “朝青龍1000万企画 挑戦者にボブ・サップ参戦 - 格闘技 : 日刊スポーツ” https://t.co/h2EKYwKGze

この反射材にこじつけるのは無理

八千草薫、くりおねからのであたしはどうなの東宝

クレジット見なかったけどぶらり途中下車

この号か。マガジンハウスのは合ってるんだけど…。 / “『GINZA』の「銀座」特集に宮沢りえ島崎遥香ら登場 別冊&マステ付き - 書籍ニュース : https://t.co/5zT28l5S93https://t.co/S772Z8iFup