atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月12日のツイート

 

 

全然わかってないよ。何この偽物?誰が入れてんの?

バかじゃないの?何で雪の分あたしからとるとか東芝からとるとかそんなのだめなわけ。世界的にだめなんだよ。

今銀座線銀座駅に降りたの外人のローラー風のもっと幼いの何それ?何の偽物?

本多亮の小学館のいつだっけ?二階に展示してある葉っぱの魚の本の間に反原発の冊子が入っててそれいろいろいろいろだめなんだよね。父の車のとかもその被害じゃないの?

後なんか用事あるの?

Shazamを使ってThe ClienteleのLunar Daysを発見しました。 https://t.co/3RbU4RDzj9

何有線変えてまでこの曲流してんの?

そういえば三浦武彦と仕事してた早川を何で変えてんの?

早川とさっきいたおっさん親和性高いよね

バかじゃないのこんなの乗せるためにテロ起こしたり。渡部篤郎ぶってるおっさんのところほんと無能だね。 https://t.co/txerPlsfxn

三浦武彦そんなへまやったことないよ。大体ありんこから伯父潰して何なの?他で死人が意味不明に出てるし相当どうしようもないね。

綾とか言うの大体なんで嫁以外が入ってんの?

台湾の人あたしは知らないだよ。誰勝手に日本政府の台湾に売ろうとしてんの?

文房具屋さんで何してたの?

13何で大阪めちゃくちゃでやってんだよ?

何やるのかわかってないバカなんなんだよ?ふざけんな。

ちょっと警察呼ぼうかな

誰これ https://t.co/Z6q3XuMwNM

たぶん昔のパルコの読めてないでしょ。大貫さん本人じゃないしね。

吉田朱里の?弟子の名前覚えてないな。博報堂本当にしょうもないね。今ちょっと別件のサンマ等の刑事事件で忙しいから。

何も読めてないのに圭子だの雅子だの無理でしょ?しかもあれ全く違うし読めてないバカ離婚したり大変なことになってんだよ。

読めてない人入らないでよ。今それでやる時期じゃないんだけど、誰が許可してんの?全部違うから。やり方が違うよ。あたしに対して違法。

どこで捜査妨害許可してんの?

後、雅彦に杉山としのやつ出して誰かなんかやってんの何?

別?

何でジャンキーじゃないのに出すんだよ?

杉山恒一郎じゃないよ。

あの人ジャンキーだよね?

今日教えてもらって?ないね。三浦さんの本は階段のところにあってなんとなく見てたけど、確認すべきものでも重要なやつは見たよ。

今日三浦さんのでいいか。ちょびっとしかみてないけど。絶対今更守られるべきもの、他の広告やの本に書いてないことが書いてあるね。笠原とか部位とってても失敗ばっかじゃん真似してるやつも。

ああ大貫さんの本?あったのかな?忘れてた

あのさ杉山登志資生堂のまぶしいの今出されるのなんでに思う?

“曽我さん「今は何も考えられない」ジェンキンスさん死去:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WAsiZIlHC4

まだおばちゃんって言ってるよ https://t.co/rtfZ5tsjNG

“日経販売局部次長、3千万円分の商品券不正取得 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ecBes80ry1

“高須院長「一回限りの追悼CMオンエアする」急死した野村沙知代さんの“遺言”実現へ : スポーツ報知” https://t.co/GEmk3BpynF

宮沢りえ資生堂トークイベントに出演、宇宙物理学者・佐治晴夫と「美」を語る - その他のニュース : https://t.co/5zT28l5S93https://t.co/2mdUXiKiMQ

知らない https://t.co/NSUD0JtQOC

4何だかな

ああそうだそれを見ようと思って忘れてた

“新幹線で初「重大インシデント」 JR西、台車に亀裂  :日本経済新聞https://t.co/NDxhLWyWKc

核廃絶への寄付装い利息回収容疑 宗教法人代表ら再逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/VFiJPVr5dK

オプジーボ再値下げ、18年度に6% 新制度を適用  :日本経済新聞https://t.co/MLWjynKUL8

何だいつ見たんだろうmotemenさん

きれいなおさら。正しい感じ。 https://t.co/lqQ6uYAaHz

なんとなく さすが京都人っぽい。

“IOC関係者 震災被災地の食材使った料理を堪能 | NHKニュース” https://t.co/tkbbYeyjBm

名古屋で乗ったことないな / “架線の「ハンガー」100個外れる 東海道線トラブル:朝日新聞デジタルhttps://t.co/WCju7TNjJx

“Italy declares state of emergency after deadly gas explosion in Austria | World news | The Guardian” https://t.co/Sd0fxmfoxA

アサヒビールもおかしいんだよ。建物のうんこ磨いたとか嘘くさい。 https://t.co/7UzubzVEdq

そういえばひろゆきさあ、サンシャイン水族館で魚死んだのどう思う?バンダイのとか。

池上本門寺行った帰り東芝のおじさんいたじゃん。何で戻ってないの?

西武、品川の全部ソニーに出してんの?

腐る世代、後で真っ先にリストラ対象になるのがまた出てるんだなと思った。リア充上司がいいという希望とか。 https://t.co/6LLdHWNKey

佐々木宏批判しながら三浦武彦には負けると言ってるよ! https://t.co/Jk8qyh7YY5

ゆ~フラてすだけど

この人のだ。 https://t.co/9Sn9oWQhdK

NHKのしぶごじのは東京ブランドののでね

あのお店の時農水省っぽい人いたなあ

変なの / “防護服談合 3社に排除措置命令 課徴金はなし  :日本経済新聞https://t.co/pJactAZTnq

また一時二十三分だ

ぜったいいちじにじゅうさんぷんに時計を見るとかになってる。何このMINT。

11時にじゅうさんぷんのときもある

一くんの確かになんか、片鱗出されるとじじいばっか見ないといけなくなって何かそれがうんざりする

すごいじじいなんだよ大抵。ほんとやめてほしいあの髪色。

“マニラの慰安婦像設置「極めて残念」 菅官房長官朝日新聞デジタルhttps://t.co/1I8az8Em59

“サンフランシスコ市長が死去 慰安婦像受け入れに署名:朝日新聞デジタルhttps://t.co/xA8SiPFQ1L

厨二っぽすぎる

憲法前文は「コピペ」 中曽根弘文元外相が発言 - 産経ニュース” https://t.co/4dJeLapmp5

トランプの宇宙事業宣言、いいのか?