どこかでまた松が枯れてるのかな?

昨日の続きだけど、

松っていうのがおかしい感じのが多い。

一世代前だけ見るとわからないと思う。

 

てきとうに利用した後でその空き家をおかしな解釈で正当な継承者に侵害してくるのはだめな感じ。ほんと情勢がおかしくなるから。

 

それとロールモデルや、何らかの相互影響線からプロトタイプを流すのも、何回も言ってますが、過去にあった出来事の原因がわかっていない人が無意味に繰り替えすのはおもしろくもなんともないです。最低です。そういうことをしがちな業者はDV加害者に近い。

大体実は権利者に該当せず侵害していた場合の起きた出来事を、あたかも元の盗られた方の人の方で起きたこととして返すのをやめてください。何でもかんでも事実ではないのしても、不幸な出来事に関する確率の考え方とその拡散行為が考えられないのは人格が高いのではなくてコンテンツ至上主義の傲慢な人か精神異常者に近い。

むしろ、侵害者はどけるためにわざわざ不幸を起こしている節もあるし、ひゃくまんさんのところもおかしいし、公安にこれは調べてもらいます。最近新幹線のことでおかしいので、ちょっとただ事で済まないです。

 

何で裏も私に沿っているか、その理由は、そもそもうちの会社の人とか親戚使って取っていくのとかありすぎに思うんだけど、

沿って当たり前の場合にも過度に依存して保持分を勝手に増やさないでください。

それに昨日書いたことは結局、東芝の価値を貶めて、優遇を探って、全部取りあげていいとと勝手に決めて荒らしまくっていいる人がいるけど、それ全部だめなはずです。

何故なら目についたものだけ今考えてみたけど、見合いません。現行の優先順位で動いているものでもどうもうまくいく可能性が通常より低い。大企業でもそうでしたので、今決算ができないとか揉めてることとかも元に戻してください。数年前の日立の損失からの回復を見れば可能性は十分にあります。