atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月22日のついーと

 

 

これはいいけどさ… https://t.co/cFYyk0jqDy

https://t.co/pVO7xad7Lb

https://t.co/HVgvVBxcMw

さっき米軍の用事やってたのに荒らす動きしてくるネット会社がいるよ

見張られてたの知らないの?

もしもそこの他の人の偽者にしたいとかだとまずいと思うよ

麻生さん、ええと、庵野の妄想、吉田茂の家直しても何か変じゃないかな?

昼間話題だった角川のそういうのでも変じゃない?

変な画像飛んでくる。相談する。今日の調べは深刻なものだった。アメリカ国の機関調べ尽くしてる。

おかしいと思う https://t.co/NrPZiGosUl

すべてが。

成立し得ない荒らし

箱根方面行くと荒らしてた人誰だよ?

Twitterのせいになってるけど。

まじで赤外線スコープ的な監視見るの記憶がないだけにしても技術が進んでるにしてもすごいレベルなのに今。

何か変 https://t.co/OVqND6Of9H

日本板硝子 / “高島屋横浜店で販売のシューマイからガラス片 | NHKニュース” https://t.co/hZrD060SXr

いいんだか悪いんだか、 / “三菱重工が大型客船前倒し納入 最後の1隻、追加損失を抑制  :日本経済新聞https://t.co/W9CE0Wu3Vb

今でも米兵大勢いるよ

適応障害ぐらいの人が出てくるとうれしくなる それだけ深刻なんだろうけど

そうだ 大丈夫かな 他にやることあったんだ 何かテレ朝で今帽子のやってるんだっけ ああいうおばさんもういないと思うけど

実はじょうしきみたいの無いことにしようとする人多すぎる

“MSGM、ディアドラとのコラボも見せた上品なアスレジャースタイル。【ミラノ メンズ 7】|コレクション(ファッションショー)|VOGUE JAPAN” https://t.co/kEw5aNyo9O

何かで見たビームスのおじさんのカレッジっぽいアスレジャーだかの方が今いい感じに思った。

一部 https://t.co/f2zpUfpYXf

Earth Day 2017: ‘The experts are fighting back’ | Environment | The Guardian” https://t.co/hYDTLPbijy