atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月22日のつーと

 

 

何か何で中井で雅彦の変えてやってんの?

黒沢彰って言う人は岡さんの潰してるっぽいし、黒木でEXILEのなんかを襟の偽物とくっつけて勝手にやってる。

岡さんのは伯父のところも侵害してるはず。

タイミングが悪いじゃねえんだよ。前の地震の時だって何をどうやって何が起きたんだよ?結婚詐欺じゃなければずれてああなったんだろ?ふざけんなよ。

今の朝ドラの子の過去の不幸、誰が無理にかけてるの?

なんだかよくわからない、名前も知らない近所の人使って何やってんの?犯罪だよこれ。 https://t.co/CISIWKHucx

Yahoo!と警察担当で何やってんの?

今日のって予震なの?

こうまでしてだれがわざわざ反乱因子として中井入れてるの?

(キットカットハーゲンダッツの広告は、コカ・コーラ同様嫌いなんだよね。すまんね、ゴールデンタイムにかかるぐらいのじゃないと関係がないんだよ。)

ライブドアショックってあたしは関係ないんだけど。

福島県沖でM7.4の地震 1週間程度は同規模の地震に注意 | NHKニュース” https://t.co/JStXJz6oQM

これバランス悪いみたいね https://t.co/6hMNNHHFyS

キットカットの広告しつこいね。盗んでおかしな組み方してたんじゃないの?

Greenhouseってあたしが使うのは山口美江関係ないんだけど、新潟だかアサツーだか何その嘘?

いつにおいても関係ないよ

だからカナダにしたって、第一企画だかが侵害してんだし、ずれすぎててわかんないし、どんだけしつれいなこといったとおもってんのいままで?山口美江がそもそもどこに入ったのかなんだよ。

わいてきた芸能人軸で読まないでよ

フランスの原子力のだってそれ魚無理でしょ?がらくたばっかじゃん。スペインとフランスで大幅にずれたの直せないとかバカじゃないの?どれだけあたしにたいして侵害して損なってきたんだよ?

福島だけじゃなくてと系の神戸多すぎだし、梅だの8-3何でついでにあたしに向けて出せるの?

機械学習できないオート、強奪者の不具合をあたしに送らないでよ。バカじゃないの?死ねよ。

何で新潟でやすつかってるだけででかいつらして、しかも親父はあたしと同じ会社なので売り上げを下げるわ、19のあたしに向かって何かやって来るって何なのそれ大阪と松下?靖国にときだって誰にずれてもそんなのなかったのによ。バカじゃないの?バカだよね?八つ当たり?何なのそれ?死んで詫びろよ

ネットもおかしいところは全部そうなんだよ。

もっと他のもおかしいよ

アップルとSOFTBANK何やってんの?あんな地震起こして?アメリカこれひどいんだけど。

どこまで影響出してんだよ? https://t.co/CqAFmmGhB8

外務省以外の読み方おかしい

ソフトバンクとアップルでどこまでぶんどってんの?何でここまでかじょうにぶんどれるの?

アメリカテロ情報いるの?こんな状態で?

ソフトバンクYahoo!だよ。アップルがらみで。 https://t.co/CFygywk71J

東芝、優しくない? https://t.co/Nho6EIfsrf

黒木で高崎さんをEXILEかなんかに変えてる。https://t.co/vo9jB4uMR2

この動きもまた、おかしいんだよ。他でも。 / “東京 杉並区の不審火 男を放火容疑で逮捕 | NHKニュース” https://t.co/BCJ4DGPU1z

後慶応はななこの分にカスだか優を大幅に隠し持ってるっぽいんだよ。NHKがこの隠蔽グルでやってんだ。

悪くはないけど https://t.co/ihVXqoH2Yd

こうご。あたしなのに。バカ!

うるせえ左翼 https://t.co/uY5bf1zKRM

8の足立も、間の流すの異常にそれ要るの?

8の係りの人、やや刑宣告前の罪人面で来るけど。大体茶以外。

1局これ、厚生省来ててせいさできなかったの~? https://t.co/FioBUWwx55

痩せ願望無駄に強すぎ。 https://t.co/4ya2rRVPKY

早々すぎる https://t.co/DlXmCUafUl

どうしようもない。かなりこれはひどい失態だよ。何様?ソフトバンクとアップル。

弟は安いからiphoneをくそ電話といいながら使ってるけど、一度切ったもの誰がぶり返しましたか?

電通で間違えてないはず。相当最近更新してるから。暦の読み方が暴力的でおごってるバカは確かにいるけど。

迷惑。酷い。 https://t.co/5xMfyyH6WG

どういうずうずうしさをはっき? https://t.co/KEpVmZKU5R

公安、シャープおかしいよ。

やってやる

御社お手伝いしますっていういみじゃねえよ

高掃除してちょうだい / “大阪市、大幅な合区を検討 公明の総合区案に維新が賛同:朝日新聞デジタル” https://t.co/YKq8dOS9zb

“【激震・朴政権】「尋常でない」 朴氏の下野に備える在韓外国公館 米紙は「勝者は北と中国」と嘆き… - 産経WEST” https://t.co/XQDvXQWjm4

なんかくすりっぽい

それはそうだけど地震起こすほど上げるか?どこまでの損害起こしたんだ?そこまでのやつか? https://t.co/JfI77ewgsK

どういう置き方? https://t.co/PsmBQb2cA3

北九州市の男性 / “はてなブックマークブックマークレットhttps://t.co/ih3v3UX4Vz

防衛庁、そういえばしつこく秘密保護法がらみでの嫌がらせを博報堂とYahoo、GREEなどがやってきてるのをどうにかしてほしいんですけれども。

馬鹿馬鹿しい https://t.co/y7S5aXI1fE

何で今日博報堂の人事のおっさん寄越したの?なんの関係もないのに。 https://t.co/bIHigCZtnW

アップルは何で原発壊す動きするの?CIAこれマジでどう思ってんの?

何かやや危険な状態 / “【トランプ次期大統領】当選後2週間も記者会見なしの異常事態 トランプ流にメディア反発 - 産経ニュース” https://t.co/8hWkpHqPex

障害者手帳の不正利用し高速料金免れた疑い リムジンで「白タク」営業の会社社長らを逮捕 大阪府警 - 産経WEST” https://t.co/3rq8xSKHnR

これもソフトバンクとアップル、ほんはいっぽいけど、 https://t.co/603DNHWq7k

トランプが死ぬようにすんの?

警察、誰かわかった?

楽しい。もっとやりたい。 https://t.co/e7FkAXSCiJ

さっきの8-3の、せこい操作で死人が出たよ。 https://t.co/YSJlUwtu41

偽物っぽい。lineか。 https://t.co/tEObrWi6Th

トランプが死ぬように組んでる人はいるよ。

他にもまだ情報あるよ。何せ地震津波が起きちゃってて忙しくて、まだ連絡できない。

あのさあ誰か、わざとずらしたりおかしな発生させて、テロ通知と結果見てるみたいのどこでやってんの?そこの業者、かなりおかしいから権利差し止めたら?

“まさかルー・リードの最初の奥さんの回顧録が出るとはな - YAMDAS現更新履歴” https://t.co/0OtYTesSj7

意味変えるの禁止

大腸がんでても騒ぐなよ https://t.co/K6yV9pDxG1

韓国人も。Naver等をうらめよ。

違う https://t.co/u2CQ9zhV9t

断層、従来と異なるずれ 東北のM7.4  :日本経済新聞https://t.co/UdfkUy3wCQ

三菱って気味悪いにもほどがある

めがしょびしょびすうるとか思ってたら寝てた

夜中静まったとき家で何かおとするのはここ一ヶ月ぐらいであったけど、今もした

電通、「年賀会」取りやめ 「一連の事態重く受け止め」:朝日新聞デジタル” https://t.co/6aEpL47eL8

余計な動きするとこうなるだけなんだよね

1件のコメント https://t.co/0xR2GTUhow “ロシア軍ヘリ、尖閣近海を飛行 外交ルート通じ注意喚起:朝日新聞デジタル” https://t.co/xsAI8GgNkc

これってばらけないのかな? https://t.co/vomaXG2D8R

今日いらっしゃいました?私?

ちびっこじゃないから大丈夫なんだってさ

昨日もあったけど寝てる間のよくわかんない転送は起きると覚えてないね

米軍の呼び出し音だ

どうにかしてよさきに10泥棒

どうして撮ったかわからない写真が出てきました。誰かよろしく。(この方は存じ上げません) https://t.co/S7HWpEA0WT

江口さん、下の名前忘れたけど、朝日広告賞の時の人は、いつみたんだっけなあ。

雅彦聞いといて

なんの争い?くりがみさんの話?ああ服?そうだった。忘れてた。穴ぼこは空いてるやつだった。

表参道はそういう菌が増えてて、多田さんがイラついてる?

ああ米軍におこられる 無駄話

スパイ 間違えたけどただ えーと雅彦かえーと誰か中村さんじゃないやつだし

あのひとにはいいんだだよ

なんだか知らないけどダメです

とにかく、異常なリスクでおかしな考え持ってるのは病的。

とよたのすぴんまげんなよ

てめえらで負え

ふーん

ああそうか