atashi9's weblog

10だってあるよ 

G20にどろぬりたいわけでもないんだけど

 ヨーロッパから繰り返し人種人権問題について言われているのに考えていない。国内でもそうなのに、他のアジアの国で受け入れられそうにない。ジャイアンぽ過ぎる。たとえ罷り間違ってアジア他国が容認したとしても、結局はその国の国民から受け入れられないのでテロや何かがおき続けるんだろうと思う。

米中首脳会談 アジア安定に心残りはないか : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

何で中国ってたまに現実的じゃないんだろう

2016/09/06 00:04

 

今日の朝日の社説は中国贔屓すぎてちょっと。それで失敗してるのに、どうしてまともなバランスシート考えられないんだろう。朝日にそういうのはないのかな?

現政権の今のアメリカは他の国のこととかだいぶ考えている。