atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月2日のツイート

雅彦、これ、ああ、あたし朝日の契約どうしようか。ASAの配達員は一応うろうろしてるけど、勝手にそのまま順礼で盗んで動かしてんだよね。
他の家の子供が生まれるのも全部止めて根拠強めてるのかなり異常だよ。
親戚ってことね
つつもたせさんだ https://t.co/HjOKdvCZxs
4課みたいのが28って言ってるけど、産経はとまってて、ソニーはぬれぎぬで甘利の事件で、エイベックスはくさい。
会社のPCに郵便局やゼロックスから攻撃メール来てた。
“マックイーン展、ロンドンの観光客増に貢献 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/zptfRkCO6x
なんかMS周り変。
大がかりな建設工事はともかく、宮家のがないよ。
ヤフーが悪くないって言うにはちょっと。だいぶ前からおかしいし。 https://t.co/AJ4WgXNkbN
はてな後中村さんのところ
だいぶしたに落ちてるのに?
そうなんだよね
危なすぎる https://t.co/JSvmc1D10p
根拠がない
怒ってるのわかってて偽情報まで流してたよ
あれそもそも優じゃないと思うね
トンネルね
パン屋おかしくない?店名
嫌だなこれは
あちこちに意味不明な徴収発生してるのおかしい
あたしより上に出せないはずだし
東急がつつもたせババア出してきたのもほんといい加減にしろって感じだし。何ビールそんで売ってんの?
うーーーん
あたしはさらに被害受けているつまり、それはどういうふうにいまでてる?
公的資金の、政治家以外でもっと調べるかまとめてみるといい
10が正確に動いていなさすぎ。動かせる業者がいるかも疑問。現行もんだいのところはちょっと。
川上みえこ
二子玉川とか渋谷とかなんか変な人多くて嫌だわ
鉄道の導線わざわざ壊すし
わかんないと思ってんのかね?これでQ変えたら、2年後ぐらいいに間違いなく通り魔出るよ。楽天てアメリカに何の奉仕してんの?わざわざずらして?
二子玉川か渋谷でね。https://t.co/4zKRNDPWzn
溝の口にあるUCLA何?