atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月9日のツイート

 

 

診療報酬詐欺の誰

George Martin, producer of the Beatles, dies aged 90 https://t.co/HiMZ5iaYcA

チャンネル8で言い訳入れてたのどこの会社? 新聞社は呆れ顔だし、官僚は不穏な顔してるし、顰蹙っぷりすごいんだけど、気づいてないでしょ?

だめなんだよこういうの。何でだから身障者の生まれる話あんなに上がってたの?異常でしょ? https://t.co/peaacNboOG

ふざけんな https://t.co/4Krt1uX7mw

尾方真理子何ででないんだろう / ““診療報酬詐欺、有名女医を逮捕”を西川史子が否定。友利新でもないとすれば、一体誰のこと? - マネートーク!” https://t.co/UJH5u29n0j

NHKなんで8Qなの?

厚労省別に進めてもいいけど地震リスク高くなるよhttps://t.co/ffKJNa0q0y

後なんだったっけ?国連

気が気じゃないよねあの中国人の双子みたいの。

愛子さまのあの服、どうやって空って見るんだろう。

8ちょっとと系に出すのやめたら?バカ過ぎるんだけど

赤坂アクトシアターに行くとか新国立美術館でわいてるものがすさまじく酷かったんだよね。そいつらがのさばってるから保育所の進まないんだよ。 それで今、古ぼっちいQ不全の新潟とか中井やってんのおかしいから。

今日の言い訳は、Sonyの人がもっと賢く言う以外あり得ないんだよね。負け犬過ぎるのにわかってない。まだ変な心音入ってるわしかししつこいわこれ。ケーブルからかな?

国連で批判対象だし

幼児虐待ひどくない? https://t.co/MCua8F4BXR

中井止めないと地震止まらないよ。

育児放棄しやすいところなんでひいてんのかわかんないけど、おかしくなりやすいよhttps://t.co/c5KxnpY6lh

真面目に考える気あるの? そう思えないんだよ

仕事もたいしてできなそうだしさ

変。この人。https://t.co/6uOWdkGvur

宮古出身のブスと角川書店だかのすぐそこの近所に住んでる社員の妻おかしいよ。

来た https://t.co/JVAht3ZpGw

地震起こるし本当に破壊行為なのに。なんでそんなカタルシス煽るかね。 https://t.co/xDG43JJl1r

“規制委員長「新基準は世界最高に近い」 高浜差し止め:朝日新聞デジタルhttps://t.co/bbhBja0abM

石破の言ってたやつ調べてたの抜かれて止められちゃってさ。

博報堂の変な双子ダメだと思う。回収したらやめるので戻させて。国連の文句が止まらないじゃん。7の変な三菱の軍事入れなくていいから、あたしの14ガッチリ戻してよ。

博報堂が元々持ってる老組筋悪いhttps://t.co/puERsmLzUt

春闘ので、パー子のうざい

素人偉そうにマジうるさい

あたしが結婚する権利ひたすら奪うくせにマジ素人偉そうにマジうるさい。

やってることがすさまじくひどいよ。(2.5回)3回繰り返してて異常。

全部どこで何で自分たちが邪魔したか調べてくれる?そうしないと進まないんだよ。ムカつくわ。なんなのこの人権侵害だから?最低。どうせ地震が来るし癌になるの確定だし、だからって原発ヒステリーでうるさいよ。

頭悪くない?性格は勿論悪いし。

大体どのぐらい前だよ?最初に騒いだの?その時に全部言ったけど。バカじゃないの?何でそんな自己愛強いのかな?去年の夏の時点か茶の暦で結婚してないといけないの。

あたしが子供生みたくないなんて言ったことは一度もないんだし、20代半ばからずっと言ってるんだけど。

関係ないんだよこんなの。何の迷信で潰し続けるんだよ? https://t.co/qcRxpd3pIp

新国立美術館で邪魔したバカどこのやつ?

去年の夏の松屋は?

全部8かNHKでしょ?ドイツと。

東日本震災と原発事故責任すごく高いんだけど。https://t.co/cRKPzwHVvP

こんなのあたしの感情的な問題だと判断したやつ精神異常にもほどがある。https://t.co/Ff0GUDRWGW

これは迷惑。狐このために操作しないで。 https://t.co/uOKeD0patL

東電電通の操作がひどいよ。

変だよね https://t.co/hxL1XajfSp

昔「ダイアナ」をフランス寄りに動かしたところの侵害があたしに出てるんだよね。

本郷の?あれは東大

請け負ってることの重大さが全然違う

佐藤研は嫌いだけど

去年の5月のはどこのバカ?

同姓愛者だか非モテ組合だか知らないけど

警察がテロ関係で保護してるのに狐操作するとか何事?タイ料理と技術音痴が家出原因なんだけど。

ずうずうしくない?ひとんちのこでかってにだしてんの、電車男がらみの会社だよねそれ?慶応と横浜。最低。

一くんはあたしの幼稚園のお遊戯会の写真見たことあるからありんこつかってんの。かなあみがぶらこんなの何でこんな出てんの?バカみたい。

澤本さんもわかっててやってんの。https://t.co/mIOJ5oiGob

何でイギリス6なの?しかも読売で出しても黒5も左寄り。

変だよね / 他1コメント https://t.co/9uMibbuY4E “【高浜差し止めショック】関電会見詳報(1) 「極めて遺憾」「5月からの値下げは難しくなった」と部長  - 産経WEST” https://t.co/WlcJj84REL

だって今原子力すごい楽しい感じなんだよね

なんなのこいつの偽「あさ」顔っぷり / 他1コメント https://t.co/ArjSpQIWgy “「電力自由化キャラバン」PR イベント - 電通報” https://t.co/kLKhVZqV7T

一くんがあたしの写真持ってるの?でもそれあれだけどええとナイルの。たぶん。

コギャル?なんだか知らないけど、眠いんだけど今。薄いなんか本読むのめんどくさい。

清楚なはず。土人みたいなのじゃないはず。

もうちょっと前だ https://t.co/Ff0GUDRWGW

やだなあ https://t.co/yWrMZN4KYE

2件のコメント https://t.co/CwLkP0d0Kw “NYなどで無印良品の商品1万点で「東京」を再現 プロジェクト「&TOKYO」の一環 - 電通報” https://t.co/0P4IoVhwMo

“Tokyo Tourism Project Recreates the City Entirely Out of Muji Products - Video - Creativity Online” https://t.co/B0Y8L2BT2r

ここの人上げると従軍慰安婦の問題が出ると思う。他で協力しない人たちだから。 / “「保育園落ちた」きっかけに2万7千署名 制度充実求め:朝日新聞デジタルhttps://t.co/huIGVF2Ylv

この荒らされ方は大停電の予兆かもね / “関電の再建に痛手 値下げ白紙、戦略見直し  :日本経済新聞https://t.co/Suu1VrarrZ

だから、靖国従軍慰安婦の、朝日新聞は、この程度の書き方で言い訳?朝子と金網に変えたのあんたたちじゃないの?

佐々木さんかそこがつよいひと正しくがぱでぃんとんのところに入らないからおかしいんじゃないの?

TBSももうだめでしょう

朝日、週刊朝日アエラのどっちがまともかって、あたしは週刊朝日の方がいいや。アエラはそのぐらい嫌だ。

今時、利口ぶるバカほどみっともないことないから

これ、ちがうでしょ

プレジデントの幼児教育のずれてるので人がなくなったのか、松下と経団連が狂てたから。まだ治してない。こき使われてて内容は二段ぐらい低いまま。誰かの操作により今この状態。

アジアエリートにもはや追いつかないレベル

郵便局の学資保険のなにかがおかしいみたい

“マルチ大手に一部業務の停止を命令 売り上げ216億円:朝日新聞デジタルhttps://t.co/udlB5icv8k

電通の出してた去年の前半ぐらいの主婦への調査だと、主婦の職業欲低めだった。一昨年とかはネットでもそういうの見かけた。一億総活躍から騒ぎ出した

大企業中心に動かしすぎてるからこうなる

上野抹茶クズ発生 黴にしかならないやつだ

雅彦の方だな

何でだろう

岩田

これじゃ進まないよ

診療報酬詐欺とかさ

和歌山のじじいのように8とっててどうしようもないし。

姉妹きっちり片付けてない

駅挟んで医者はいるんだろうけど、池之端は毎度ちょっとね。