atashi9's weblog

10だってあるよ

11月10日のツイート

 

 

大体白血病でうちの犬死んで終わったのにまたへんてこにすんのやめてよ。

https://t.co/nz0FUxOrvV

https://t.co/pvSFJKeWhI

https://t.co/6hi78dVlBP

白血病の直さないでこっちに戻さないでよ!

キモい https://t.co/W9Fofxke68

“【京都小6大麻】小学校内で喫煙指導、そこで「大麻吸った」告白〝発覚〟…入手経路や使用方法も説明 教育関係者に衝撃 - 産経WEST” https://t.co/2mg5wpcufe

オプトと光通信ぽい。光通信かなりおかしいのにニフティから悪用ひどいね。

4課他社分読めてないね

何で朝子の目消えないんだろう。古いのしかないのによく商売してんな。何かと混乱しようがお構いなしだし。政治家入ってくると全部概論にされてめんどくさいもんだなしかし。

“【衝撃事件の核心】「反戦」京大中核派バリケード封鎖 新左翼運動に垣間見える〝保守化〟 機動隊介入前に撤去したのは一般学生だった(1/5ページ) - 産経WEST” https://t.co/eMmTbUplBz

朝日どこの販売所から来てるのかわかんなくなっちゃった。近所じゃないんだよね。

いずれにしよ何であんなひどいすり替え販売所が中島って言う人だったにしてもできるんだろう

しかも名刺持ってきた人写真違うし何なの?

朝日新聞、販売所の地名でこんな荒らし行為なんで放っておいてるの?

放っておいたらとんでもない混乱だよ

オプトは酷すぎる。何で公安捜査にいかないのか不思議。東芝のタイのおかしくしないで。

左翼ほど先入観強いの悪用されてる。馬鹿馬鹿しい。

金麦?6のを片付けてたにしてもフランスもっとひどいことになってたんだし、しかしそれ何でオプトが今さら悪用してんだよ?

光通信の息子タイで何してる?そんなの東芝に出すなよ。

CAのおしちの盗みしかし最悪だな

最悪 https://t.co/jnsOUrJ1Ls

これだろ国連

何けちってんだよ?儲けすくねえの不満なら中でけちるのもほどがあるんじゃないの博報堂系。

おい誰だ?全く関係ないアップルにあたし分出してんの?ふざけんな。取り締まれよこういうのいい加減。他の人で足りるだろ。

耳がおかしくて耐えられないんだよ。地震工学の邪魔しないで。

地震工学のほかに協力のため整理してる公安のもあるのに何で耳おかしくくするのまだ?https://t.co/7luVIiX1bP

何で妖怪とかインコのなんかだしてんだよ?ふざけんなバカ。くそドイツ人。

大体何で電機と分けて振れないんだよ?

地盤工学

おまえがうるさい https://t.co/MoLywQwU5K

ダサすぎ 今更治らない

あたしのまわりで対抗するために出したやつはずっと治らない 落ちぶれるだけ

これだけじゃないな / “暴力団員であることを隠して生活保護費受給 容疑で男を逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/tcLMdXhuYR

“Vladimir Putin’s spokesman says accusations of state-sponsored doping in Russia are ‘unfounded’ | Sport | The Gua…” https://t.co/T2W2iu95JN

ぷーちん怒らせると怖いぞう。何考えてんだろうな。おまえらアメリカ人守ってくれないだろうしなあ。

様々なせまりくるKGBのから逃れられるぐらいならセキュリティソフトで大当たりできるしなあ。

今日ドイツ人みたいな人うろついてたし、すごい忘れっぽい

なんか下ネタ処理がいけない気がする

わざとそういうれんらくほうってあっても、たぶん123無駄に多い

だからなんかけんかとか広告で悪口澤本さんの多かったんだよ

3浪の件がなくても箭内さんにたのみたくなるのもわかる

足Greece型で仕方ないし

ねむいなー 一眠りしようかなー

昔の家長の親戚の面倒見のよさを7で悪用しやすいんだよ

そうしないで愛人を持たせるとか特に政治家と連動すると出やすいし

ポストモダンは読めてない

1961年ぶり / 他2コメント https://t.co/UMGEXyftTL “韓国経済本当の崖っぷち? 14年製造業売上高は史上初のマイナス転落 : J-CASTニュースhttps://t.co/QMuX9V7UPy

“法人の所得隠し8年ぶり増 海外取引分は過去最高 国税庁 - 産経ニュース” https://t.co/WqZPHDX7ID

1961年ぶりとか1967年ぶりって言うの多いけど、大幅におかしいんだよ。置物7都合よく使いすぎ。あたしのいいQと一緒に処理しなければItバブルも何もなかったのに富士通とYahooは荒らして頭かなりおかしい。

伊東家直也のところはワケわかんないことでしつこくてバカすぎる。ドイツもくそなんだよ。

ほら見ろ

この件の処理もだからおかしいし / 他5コメント https://t.co/XuRrPbw0zy “遺伝子操作した細胞使い白血病治療 英の病院、1歳女児に  :日本経済新聞https://t.co/NtonqrTbtW

知らない / “照明デザイナーの母は「お仕事して夜帰ってくる人」  :日本経済新聞https://t.co/suuWBABxRe

日経だってこう書いてる / 他6コメント https://t.co/6xcvVmrt1r “反感招く上から目線 東京五輪、意識調査から出直せ  :日本経済新聞https://t.co/ysEJkHkClN

伊藤 https://t.co/RVq6jncx0J

ダイエットの闇特集少なくない?渋谷界隈の変な薬とか逆流性胃腸炎で喜んでるやつ多すぎ

眠くて思考が散漫

あ だからGreece型なのしょうがないじゃん

これが1969年 / “黒い霧事件 (日本プロ野球) - Wikipediahttps://t.co/OvQSd05G6O

ディズニーはああいう荒らしにあたしがこき使われてる結果を煽るなら、ひとり親対策なんてかなりどうでもいいはずだ。

カス(妖怪)はとにかく、自己主張が強くて自己犠牲や献身は思考の中に少ない。人に対してコントロール欲が強いのでとかあからさまでげすいし。

わいろ多かったと思う 眠くて書き忘れた