atashi9's weblog

10だってあるよ 

Q台の振り方がすごいおかしい

さっき、おかしな人がいるって書いたけど、そういう時期でそういう人が最も多いところ(以前にこの本の編集してる同じ人が18って番号ふってある動画で「ていじょうがたしゃかい」とか言ってるからわかってるんだろうけど。)と、あたしを比べるのもなんだけど、あのさ題に書いたことだけど、あたしが異常にもしかするとうまいっていうか、あたりまえなのかさ、知識があればさ、思い出すとかすればだけど。デザインの○○化とか言うののうち、川上化とか言うの、ねむいからくわしくかかないけどどうしてこういうことをするようになったかっていう説明はされている部分を。

 

○○化するデザイン: JAGDA REPORT

○○化するデザイン: JAGDA REPORT

 

 

 

  

対称的にでるんじゃなくて、見たててでてんのがひどくて産業にかんけいするのなので、グラフィックデザイン一個で済むことじゃなくなるんだよね。

そもそももとにあったものがなんなのか、しかもたぶんどのぐらい慎重に使用する心構えがいるのかというのが足りてないのに影響度が異常に出るところのをやっちゃってるので。どうすんのかな。

 

hamusoku.com

 

 何とか指数どうなってた?

ねむい明日書く