atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月4日のツイート

 

 

ぶっとびかたがパワーだと定型

なんかこれ辻野さんの移動もあるけどかすたちいれると開発遅れるのわかってんのかな。東芝はこっちはまあだいじょうぶぽいけそ、うーん

東芝、256ギガビットの超大容量フラッシュメモリー開発 世界初の3次元48層プロセスで - 産経ニュース” http://t.co/1c3AAaELke

塾だとソニーの研究所なのに違う人が入ってきたし

Vaioもこういうので遅れたし

こういうのが、無自覚にしてもひどいから、ああいうもんだいおこしたんだっていってんのに

広範囲の捉え方が富士通はただ両腕横に伸ばしただけの感じで東芝と違う

となりまちと隣駅の寿司やって一緒? 両方ひどい

なんで東芝の多次元低めから建て直せって言うの?これほんとに東芝?隣駅の富士通と混ぜないでよ

昨日かくれた次元読めばよかったのかもだけど、眼鏡調べもののために多すぎて結構邪魔

子供のときのしらべものかで低めに戻されてる

ごみすぎるのとカスと優に不正に入ってたので日立の時期に多次元進んだかかもしれない

江崎玲央名から富士通入りすぎでごみがニフティですごいおおい。こんなの何にもなかったよ。計測と習得が何故ニフティの社員の自己満足仕様なの?

何か物理4の方が高いのに、今ごみがすごくない?読売だとなんでなんでもやっていいことになってんの?睡眠妨害が一番ひどい

自転車漕ぎの方がいい https://t.co/laDe7C4nzl

寝てる時に夢の転送して何か聞いてきても無駄なのの。ねむい。

NTTの小学生の時だけじゃないのに

電車ので違うってわかるのに…

そんなことしてないはずなのに

何が問題かってはてなが永井にゆけを送ってるって言うんだけど、それと別の問題だと思うんだよね

NTTだとdocomoにいたへんなばかこじつけてつけられるの?そうなんだよね 変なかえかた

さっきこれ聞いててあれ光みる目が来てないとかぶつぶつ思ってたら、江崎玲央名sony仕様にされたのか頭がちがうふうになり、ぴたごらみるのがたいへんだったhttps://t.co/bPGJMnplmb

何が?ほんとに一正氏心臓止まったんだって13年末に。どれか本に書いてあった。

だからって何か牛乳こぼすたり、10力でぎゅーとかやられるけど そんなの東芝のせいにしないで。なかったもん、時代が昔とかじゃなくて。

あのねえ、book3読んだらリーダーが殺されたのは梅雨が開ける頃って前なってたのに、9月にかわっててさあ

“MAKI NOMIYA -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHTUHBahttp://t.co/6uAYgRSfB5

映画?もっと前のであるよね?探してないけど

はてなじゃないよ

ドラえもんのバーコードの貼ってる

何がたなかしんじ?自分のだと思うんだけど

ここ変な人多い

へんなひとがきた

ぞうきんだってさ

何か正しくないらしい 左腕痛くされてる

こういう感じだったのは覚えてる。 素敵とか言われるとこのアイコンぽくなるしやさしくていいやつとかいわれても知らないおじさんとか間違える。

全然覚えてない

https://t.co/UdVVZtAQX1

これとか違うことしてって言われた

今リツイートあたしがした連中

っていうか人殺し?

偉そうだな https://t.co/Qap73k3YEz

美術館幾度に8-6系のどや顔の女がいてうざいんだよ 蛇わきすぎ 病的

ほんとずうずうしい女多い キモすぎる 北 だんこんしそう

えなどけたのかよだいたい 博報堂でやってんだろそれも

木の軸が紙? もうだって勝手に先に来てんじゃん 玉井がかってにはいってるのなんてしらねーよ 何玉井の旦那ハサミにしてんだよ だから低いんだろQが

おかさんか多田さんちの人もそういってるぽい

大体元々この時期はただ あ・た・しはクロックムッシュたべてただけなきがする

要らない あの女ごとしねばいい

くコ:彡

みんな迷惑してる

事実心療内科通院歴ある人がいたりするので(Lineの中にだよ)マスメディア弊害のそれとも違うのでわからない

Lineの援助はしないよ。邪魔しかしてこないのに。

TPP交渉の失敗は藤沢数希のせいだし、山手線のスカート切る犯人のもそうだし、韓国経済のおかしいのも事実悪いのlineだから。八つ当たり?

こういうニュースだけ韓国っぽいんだよな

水原希子の振る舞いに業界関係者から批判「勘違いしている」 #ldnews http://t.co/h9KLtvfo2D

本人?知らない 今のところ聞いてない

https://t.co/CaccqVFmcr