atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねむい なんかこどもっぽくされている

3さい児の反抗期とか別に何もなかったはず

なんか聞いてくる人がいた

最近ウェブの会社でもおばさんの連絡かかりつかうので何かどこかで情報伝達の質はやはり落ちているなとたまに思う

その場の相手の様子を見る目とか全然なくて、状況判断ができないで定型が多い

 lineなのか「うくらいなちゅうとんのろしあじん」とかう人たちは協力してるようで盗むことと便乗しか考えていないっぽい。それによって大抵トラブルが起きる。

何か横浜線が止まって大変だったみたいだけど様々なインフラシステムのの老朽化というよりIT系の質の悪さが本当に目立つ国になってしまったんだろうね。国内でこんなに毎日トラブル起きていたかなあ?ちょっとおかしいよね。

 

様々な面で安定した供給とか堅牢な技術とかっていうのがあったんだけどね。外国はともかく。それで遅れていたのに先へ進んだのにね。ほんとおかしいよね。

 

きょうはちょっとでかけていたので

あしたべんきょうする ねむい