atashi9's weblog

10だってあるよ 

祭りと聞くと暴れ出すのいい加減やめたら?国益に著しく反しているんだけど

政治献金の話が多いけど。 

小沢氏、寄付を返還 補助金受けた企業に - 産経ニュース

 

民主・岡田代表側にも寄付48万円 子会社が補助金交付:朝日新聞デジタル

首相「献金は事実だが、補助金は知らなかった」 - 産経ニュース

 

元塾代表からの10万円寄付 下村文科相、否定一転「事務方のミス」 - 産経ニュース

 一斉に出てきたのにはわけがあるんだけど、そんなのゆるされるのかなと思う。

どうも日経と森ビル、森派が悪い。どちらかといえば、軍事と教育以外で新自由主義者の首相はちょっとだめだなと思う。

 

これ以外のところでネットで祭りとつくと、豊穣を祝うものではなく、こんな企画しか出せない人たちのところで地方再生計画進められますか?

 

政治は何か治ってきたけれども、それ外の部分で、ネット企業のほしがるものはすべて狂っている。

技術Q、メディア度、ファッションのいい立ち位置、すべて2013年ぐらいからやってきたことがお門違いで失敗して劣化してるし、私や私の家族、会社への攻撃が凄まじくひどく、*1その責任についてまともに考えないので、群馬大病院の腹腔鏡手術の失敗のが明らかにならない。

*1:こんな暦を作らせた人ほんと次の期でどう考えても生き延びられないと思うよ。