atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ11 ターザン P142

待ってる方だったらすごく頭に来るんですけど、なぜかこの絵の動物が、すごいてきとうに描いてようでかわいいんですよね。

 

なんかでもだんだんほんと私の被害も考えなくなってきてるので嫌だなと思います。

 

第4くりえいてぃぶっていうところの男性は特性があるっていう話を電通の岡村さんていう人が以前書かれていて、たぶん女性は鍛えられるでしょうね。佐藤さんがこの前の時どこだったか忘れちゃったんですけど。

 

ああでもそうだ、ねっとのおやつの時は漫画家とか思ってたみたいだけど、何の人だと思っててたんだろう。

この漫画に出てくるバードガールみたいなおばさんは嫌です。後ついでに5は2が強い。1もA’が強い。いつのまにかすり替わりやすい。これはでもどこかもっと真ん中ですり替わっているからみたいなのがあるのかなと思いました。