atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月2 かっぱらいがおおいけど

エサキダイオードとか、わたしいくつの時に習ってたのか、不確かなんだけど、かなり小さいときからソニー流とかで学んでるっぽっくて、バブル好きな人とかが成長りょくだけぬすもうとするみたい。その二回ともで地震が起きてる。これも主原因としてあると思う。盗んだのに私にいらない用事押し付けてえらそうにする人とか1999年頃から多かったと思う。失われた20年の原因だと思う。

 

キッズサイエンティスト【研究者にインタビュー】

こういうのって理解できないと思う。普通の普段の発言も全然読めてなっぽいもん。

先日の辻野さんの辺の騒ぎもそうだけど。

大体ニューロンの発火とか何だと思ってんだろうね。炎上なわけないじゃんね。

 

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=i8bH-KkvC9w

今この人のことむかついててしかとしたいんだけどそうもいかないので書いておくけど、このしゃべってることの内容もたぶん意味は通じてない。老いたとか太ったとか、どうだっていいじゃんね。なんかこういうときでもおかしいからなんだろうけど。

~せつめいのばめんのこうこく~


サントリー 金麦 CM 檀れい 「冷えてますの夏」篇 - YouTube

シンガタにもそのへんにわらわらくっつくやつがいい加減だしいつの間にかフランス多めになちゃってて(これのせいだけじゃないけど)、こういうのでやなんだよねほんと。

それで話戻るけど、I.QI.Q インテリジェントキューブのさああたしA列車やってたりで引きこもり気味だたんだけど、ああなる前にすることってあるんだけど。とかく争いと思ってるのが。

 

なんていうか最近おかしいのって、比較すると、それニュートン力学なんじゃないの?語呂でどうにかなるわけないのいそう思ってるようで、ダークマターフル回転で発散して破壊してるだけぽいだけなのに。ばかみたい。話にならないよ。

 

Amazon.co.jp: 経済物理学の発見: 本: 高安 秀樹

この本があったの忘れてた。今思い出した。

これも読んでる人がいるみたいだけど、何かもう、一昨日出した朝永先生のもそうだけど、理解がちょっと、普通じゃなく酷くて荒らしにしか思えないのでやめてくれないかな。国際的水面下犯罪っぽいよ本当に。

 

綺麗に片付けないとダメだよ。理解できたらとんでもないことだってわかると思う。理解不足で妨害とか故意でもそうでなくても93年まで遡ってわたしは本音で捕まえてほしい。