atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-11-13から1日間の記事一覧

佐々木さんが何? ディズニーが何?

阿漕平治の話使って東芝貶めてたやつ

http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/minwa/chusei/tu/index.htm津市◆阿漕平治 三菱は阿漕の意味わかってないと思う。立ち聞きしている人が間違えてるか。 近所の不正や両親と死別したこどもの救済策とかの区別や、自社にあった賠償履歴わかっていないのだろう…

今日の読売編集手帳

警察へ 三菱系の殺傷事件起こす工作 - atashi9's weblog 北の話題のようでこれ正しく踏まえないと危険思想になりやすい。 電通の今の社長はわかってて動いてる。

左翼のおかしな動きが出やすい時(先日のパトロールで露見した機能不全)、マスコミの社会派かっこつけ論調が出やすい時(マスコミ従事者にはこの自覚のないものも多い)にはこのような不正が起こりやすいし、変なネトウヨも出やすい。 ヨーロッパで第一次対戦の…

警察へ 三菱系の殺傷事件起こす工作

自衛隊は三菱重工に詐欺でもやられたの? - atashi9's weblog 95年の池袋、今年の福岡のhagexの犯人、先日の大口の。少なくともこれらは全部そうだよ。 勝手流用で起きている事件。 まだ誰が関与したのか、調べてないの? もう解明できていても違法で、どこ…

自衛隊は三菱重工に詐欺でもやられたの?

あたしは三菱ので詐欺やられたよ。 豆のわけわかんない動き相当ひどいのそれが原因だった。 全部でたらめ。 誰か東京海上の人のもいろいろ変えてるし。 誰か亡くなったでしょ?防衛系の損失出てるはず。 それとあたし以外にも13盗んでる事件起きてるからすぐ…