atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-26から1日間の記事一覧

ミッドタウンの不味い件

kino filmの人、たまに来るけど、何してんのか知らない。 木下惠介の頃からそうだけど。 楽天だか中野で消すの嫌なんだよねだから。 銭湯火事起こした監督、木下惠介のかっぱらって何やってんのだから? 会ったこともない人で全然関係ない家で? 日比谷線だ…

メディア云々より美術館だと思うけど

博報堂の一くんの真似した友達みたいに聞いて有効化したやつ、法則が違うから大抵だめだよ。 そういうのでいいと思ってきちゃったの、低空飛行の原因なのに、何でここまで頭相当悪い感じで固執してんのか、本当にバカと思われてるのに直さないで何がいいのか…

6服だけおかしいのの騒動

ヴィスコンティ映画『山猫』『ルートヴィヒ』全国で上映 - アラン・ドロン&ヘルムート・バーガーに焦点 - ファッションプレス 誰か調べてたんじゃないかな? しつこくまだ勝手にChloe変えてるのまだ山猫とかさ、それ違うと思う。 何年か前にどや顔でChloeの…

グリー遅れてる

何か我が物顔でやってるのCA高村のせいにしてるけど、グリーおかしいって話方々で聞く。 なおしてないでいいとこどりとか、オリンピックスポンサーも辞退した方がいいんじゃないの?異常な動き相当いれてるよ。あたしが老化するようなもの違反にいろいろいれ…