atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-24から1日間の記事一覧

こいつ要らない

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E6%AD%A3%E4%BA%BA原正人 - Wikipedia 岩下志麻ので入ってきてんのかにしてもキモくてほんと要らない。 ここの会社の映画には金輪際出すなよ。 大体ヘラルドエース、フジテレビからだし、エースなんとか(貞子千里眼…

あのさ、なんでも鑑定団じゃないんだけど

何かこつけて、ものすごいふるボッチい場末の情報破格で買ってきたもので組んでる角川とテレ東マジうざい。 迷惑でしかない。 何でこういうジオラマっぽいのあたしに過剰にやらせんの? 料金徴収して。 損害ありすぎて迷惑なんだよ。 ヘルタースケルターの映…

仕込みに嘘情報異常に多いとか、そもそもよく食中毒の発生させてるような会社何で入れるの? 消費者目線おかしいような広告やメディア度覇権競争思考のやつの足りない知識の何で入れるの?

スーパーのガーデン

店員の態度悪い。 レジうち中、支払いするときにあたしの後方にいた知り合いに挨拶しちゃって喋りはじめて何かと思った。 タイからメキシコ、ワニとか、 ゴミ盛るんじゃねえよ。 あのスーパーで変な仕込みしてるバカ異常業者だよ。一昔前すぎる感覚。 なんな…

コーセーの不正

美容医療のおかしいの角川か博報堂で相当おかしくうごかしていたし、お稽古場の先生の茶碗工作するの意味ないのに八つ当たりしてた中部支社はバカじゃないの?津田何でトリエンナーレやってたのか?何そうなるまでの書き換え不正? 田園都市線の偽茶とか。 無…

体操の

8月23日 編集手帳 : 読売プレミアム - atashi9's weblog やっぱり、体操の今でている問題でなく、中路紫帆さんとコーチのかもしれない。 メキシコ国境のKFCの麻薬密輸トンネル。 なんだろな