atashi9's weblog

10だってあるよ

2014-10-17から1日間の記事一覧

この間、Bon jour record行ったらあんまりよくなくて、スパイラルの二階に音楽コーナーができてからはそっちのほうがいい気がする。 視聴するときは椅子に座って自分でオーディオに入れる。ヘッドフォンもソニーのいいのがついてる。レコード屋さんによって…

10月16日のツイート

何で築地サンマ臭いわけ? 首都高の向こうとかまだのこってんでしょ? Kmikoに過剰にずらしてるし 小澤書店しまったのいつだっけ 86の厚かましさ普通じゃない あの人TBS社員だったよね 岸くんこれ原因わかってんのかな “サブプライム住宅ローン危機 - Wikipe…

何故結果として好意的な人物となったんだろう

ぼくのともだち (白水Uブックス 184 海外小説の誘惑) 作者: エマニュエルボーヴ,渋谷豊 出版社/メーカー: 白水社 発売日: 2013/07/02 メディア: 新書 この商品を含むブログ (3件) を見る ダメ男の金字塔なんていう帯がついている。それでもモラトリアムのよ…

何か昨日やまとなでしこの書いたら急に8が入ってきたんだけど、そのせいか財布を忘れた。 朝ツイッターで書いてたんだけど、ほんと何でこんな変なんだろう。 あべのみくすの目玉らしい。朝日にこう書かせるこんな新聞習慣最低。 / “(深層カジノ:上)「カジ…